昨日は田中里奈さんの

お誕生日会だったのですねにっこり


家族がインフルだっただけで

隔離したし、隔離期間終わったし、

自分たちは発症してないから…

良いのかな?にっこり

私だったら大切な人程

うつしたくないから会わないけど…

まぁ、これも仕事だもんねにっこり


サプライズゲストって必要?

いつものメンバーじゃだめなのかなにっこり


それにしても里奈さんも

ゲストの山田菜々さんも

お顔が小さいし透明感があって可愛い〜ニコニコ


私の大好物のユッケ→うん、知ってる。

マグロのキムチやイカのキムチ

女心をくすぐるメニューばかり

→キムチって女心くすぐるっけ?にっこり


トッポギとの写真で

“2人の顔の小ささも異常”って

私が顔でかいだけじゃなくて

2人が小さすぎるだけだよ!!

ってことねにっこりにっこりにっこり


冷麺も今回は文句0で

とっても美味しかったみたいですねにっこり


“末長く一緒に太っていきたい仲間”

って褒めてる?にっこり