お風呂すんなり入ってくれないこと

子どもって良くありますよね無気力


桃ちゃんのおうちは

旦那さんがたろくんじろくんと

お風呂一緒に入ってるイメージあるのですが、

桃ちゃんは連れて行く・拭く・スキンケア係で

旦那さんは一緒にお風呂入る・洗う係かな?


どっちが楽かな〜?と考えると

入るまでが大変そうなので

一緒にお風呂入る・洗うかな〜?

たまには一人で入りたいな〜って

思いそうだけども驚き


手を上に上げてるたろくんじろくん

笑顔で良い写真ですねにっこり


でもたろくん椅子から落ちる1秒前

ってかんじですが大丈夫ですかね驚き


親が食卓で隣じゃなく正面に座る構図

なかなか珍しいですよねにっこり