楽天でお洋服爆買いとのことですが、

子育てママ目線でお洋服を見てみましょうにっこり



↑暖かそうにっこり

 でも白だと公園とかで汚れそう…

 友達と一緒かも?と思ったら辞めるか

 本人に同じか聞く。同じなら辞めるかな〜



↑子どもが小さいとしゃがむ機会が多いから
 その度に床につきそうで私は選べないですにっこり
 ボリューム凄くて動きにくそう…
 外に長くいる予定が近日中にある
 とのことですが、ディズニーリベンジかな?

↑スカート着てる母って
 公園で子どもとどうやって遊ぶのかな?
 と思ってしまうのですが…
 私が不器用なだけかな爆笑


↑先ほどと同じく
 長いからしゃがむ時の問題と色も白にっこり
 桃ちゃんは結構ひとりでお出かけできる
 みたいですから問題ないですねにっこり

↑白かぁ…にっこり
 原価の心配してるの…
 服作りのことわかってる風?爆笑

↑ロングな上にタイトは
 子どもが小さい母は選べませんね…にっこり

↑“チャックの先の丸みが可愛い”?
 全然わかんないんですけど
 どういう意味なんだろうにっこり

たろくんかじろくんに“奮発して”買った
moimolnの白いコート12000円くらいにっこり
失敗したかな?でも大丈夫だよねって
自分に言い聞かせてるんですね!
自分も6万円のコート買ってるのに
子どものこの値段は“奮発した”なんですねにっこり