玲菜参上ニコニコ王冠2


★愛野玲菜★さんのブログ-NEC_0290.jpg


にょき!!!!わら







皆ちゃんGWゎ
いかがお過ごし!?ラブラブ!



玲菜ゎね,


今から岐阜帰るょドキドキ



上の写真も新幹線での
1コマにひひ音符音符



大好きなラスク
食べとるんょぉ(´-`)


ってか聞いて耳耳





舞台中,
おいしい差し入れに
誘惑されて,

食べ過ぎてまったで,

太ったわっしょぼん汗汗



今日からまた
岐阜帰るで,

地元の美味しいもんとか
食べるやん!?!?


絶対太るわべーっだ!わらラブラブ


でも,GW明けゎ

撮影あるし




頑張って気をつけないかんねべーっだ!チョキドンッドンッドンッ




でもさ,皆も

食べとる時と,寝とる時
幸せやない!?ニコニコラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



人間やもんねにひひアップアップアップアップアップ


5月ゎ食べた分だけ,


運動するわっニコニコアップ


暖かくなるし,


散歩もできるやん得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



皆応援よろしくねラブラブ!パーパーパー




あとさ,


マーダーファクトリーを観に来てくださった方や,初めましての方が最近,コメントやメッセージくれるんだニコニコドキドキドキドキ


すっごい,


かなり,




めっちゃ,




嬉しいニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございますにひひドキドキ



近々,皆さんの

ブログに
遊びに

行っちゃおう作戦DASH!ラブラブ!アップニコニコ


しとるで,


皆ちゃんドキドキ



待っててね(^.^)b




コメントやメッセージ
楽しみにまってますニコニコドキドキドキドキ

★愛野玲菜★さんのブログ-image.jpg

美味しそうやろ!?にひひ



ママのご飯ラブラブ!ナイフとフォーク



他にも沢山食べたよラブラブ!ドキドキドキドキ


幸せやぁ(´∀`)ラブラブ


(:ハートRENA