玲菜参上にひひチョキ


今日もおつか玲菜っちょニコニコドキドキキラキラ


今日も疲れまぴたショック!あせるあせるあせる

でも,役者の皆さんゎもっと疲れとるょねショック!ドンッドンッドンッドンッ

お疲れ様です(´∀`)




今日ゎ2回通しで
やったょニコニコアップアップ



今日も沢山勉強になりましたにひひ音符音符


玲菜,人見知りやん!?!?!?


今日ダンス一緒に踊る,さりちゃんに,
『玲菜ちゃんって人見知りっしょ?』


って,ばれちゃったぁ━━━━━━べーっだ!あせるあせる



誰か人見知り解決法知らんにひひ!?



おぴえて~~('∀'●)





でさでさ,


ちょっとだけ,

ダンスで使う,
道具を紹介しまぁすラブラブ!音符音符



ぢゃんニコニコ!!!!!!!!!!!!!!!!

★愛野玲菜★さんのブログ-image.jpg



どう!?にひひ



本格的やろ!?ニコニコ





銃の位置とか色々
難しいけど,がんばるぅ━━━━━ドキドキドキドキ



皆ちゃん見にきてねニコニコキラキラキラキラ



ばいぷににひひパー

(:ハートRENA