🎵ファイタ-

音譜音譜音譜

『キム・ナムギルの 宇宙最強ショ-』 

  2019年12月08日 💘💘💘

 

 

 

 

 

 

ナムギルInstagram

 

ギルがインスタで

「熱血司祭2」の撮影が始まったことを

教えてくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

5月2日

今朝のナムギルニュ-ス

  キム·ナムギル、直接「熱血司祭2」の撮影開始を知らせた..司祭服を着た「胸きゅん」の後ろ姿

 

 

俳優のキム·ナムギルがSBSの新しいドラマ「熱血司祭2」の撮影開始を直接知らせた。

キム·ナムギルは今月1日、一枚の写真を公開しましたが、神父の司祭服を着た姿。 マリア像の前を通り過ぎる後ろ姿がファンをときめかせる。

これに先立って先月24日、SBS側は「熱血司祭2」(シナリオパク·ジェボム、演出パク·ボラム)を下半期に編成すると知らせ、ファンの期待を高めた。

「熱血司祭2」は
相変わらず短気で正義感溢れる熱血司祭キム·ヘイルが亀潭区で発生した麻薬事件を追って釜山に向かうことになって起きる話を盛り込んだ「エクストリーム共助、ノパグコミック捜査劇」だ。

「熱血司祭2」では釜山に籍を移したキム·ヘイル-パク·ギョンソン-ク·デヨンが釜山の熱血麻薬班刑事ク·ジャヨンと「犯罪打倒アベンジャーズ」を結成、麻薬を通じて大型カルテルを結成しようとする「欲望悪人ズ」と最後の対決を繰り広げる。 さらにアップグレードされたスケールとコミックテンション、気が狂いそうなケミと爽やかなサイダーまで披露する予定だ。


キム·ナムギルは劇中の短期なカトリック司祭、キム·ヘイルに扮する。 容貌は恩着せがましい師弟フィット(Fit)に顔独裁者だが、性質は汚いことこの上ない金海一でコミック変身の大成功を成し遂げたキム·ナムギルはシーズン2でも亡行を辞さないコミックさとはためいて飛ぶアクションで「津波一致」熱演をプレゼントする。

シーズン2にはシーズン1にも出演した俳優のイ·ハニと、キム·ソンギュン、そして新たに歌手兼俳優のキム·ヒョンソ(ビビ)が出演する。 /kangsj@osen.co.kr

【写真】キム·ナムギル

 

「熱血司祭2」の撮影が始まったことが

朝一番でニュ-スになっていました

嬉しいニュ-スですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今日は

  ドラマ「熱血司祭」

 

 

配信中 

Amazonプライムビデオ

プライム会員なら5話お試し見放題

 

 

🎵 OST

音譜音譜音譜

01.僕らの街のHERO/ノラジョ

02.Breeze(ブリ-ズ)/パンチfeat.GREE

03.Fighter(ファイタ-)/チョン・ドンハ

04.オダムリュル /PARADISE(Feat。GA EUN)

05.Joy(ジョイ)/アンディプラッツ

06.Victory/キム・ヨンジ

 

 

 

 

 

 

 「熱血司祭2」の撮影が始まりました
今日はヘイル(ナムギル)に
逢いたくなりました
(^_-)-☆