🎵안아줘:抱きしめて

音譜音譜音譜

「2023 KIMNAMGIL FAN CONCERT 'AGAIN' in 大阪」

  2023年5月27日 💘💘💘

 

안아줘(アナジョ)=「ギュッとして、抱いて」の意味なので

今まで「抱いて」と訳していましたが

ファンクラブのVIDEOに 

「안아줘」が「抱きしめて」と

なっていたのでこれから

「抱きしめて」と訳させていただきます

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

4月27日

昨日のナムギルニュ-ス

  Netflix「トリガ-」の撮影現場に差し入れ

 

coffee_mrkim

24年サマーメニューが初出動しました🎈
いつも嬉しい#キム·ナムギル俳優に会ってきたんですが~
長い待ち時間で季節が変わりましたね🤭

飲むかき氷が逸品の#サマースペシャルメニューと
甘い#クロナッツの飲み放題がご用意されました💯

ここは#トリガー現場です👌

スタッフの方々のプレゼントまで たっぷりあって
早く現場に着きました!!

コーヒーカーの席を取るためにしばらく待機しながら
にこにこよく笑ってくれるマネージャーさんとしばらくおしゃべりを🤭
何ヶ月ぶりに会ったらもっと(?)嬉しかったですふぅ

午前中は少し肌寒い感じがしましたが
すべての準備が終わると熱い太陽の光が照りつけますね🔥🔥

始まる前から多くの方々が
注文のためにコーヒーカーの前に来てくれました 笑

用意したクロナッツとスタッフの方々のプレゼントに多くの関心を見せてくださいました👐

開始時間になった時
主人公の
キム·ナムギルさんがいらっしゃいました ふぅ

こんにちは。先に挨拶してください。🙋♂️
コーヒーカーを見ながら、スタッフの皆さんへのプレゼントに、うわ、これは何ですか? ということで
しっかり見ていただいて飲むかき氷をご注文いただきました💕

この前の夏の撮影現場でもマービングを注文してくれましたが、
今回も召し上がってみると嬉しいです😘
手作り小豆をいっぱい入れておいしく作りました🎈

俳優さんの出だし以降、殺到する注文🔥🔥🔥
注文書がこれ以上貼れないほど熱く注文してくださいました💕

この日の人気メニューは💕
飲むかき氷5銃士
オレンジビアンコ
オレンジエード
バニラビーンラテ
アール博士
桃のすももエードでした👐

熱い天気ほど熱い注文に時間が経つのも忘れて
一生懸命、飲み物を作ってあげました🙏

準備したおやつ、プレゼントなどはすべて売り切れで
俳優さんの冷たいアメリカーノ、薄く仕上げました😘

今回のサポートは、5カ国で連合として 準備してくださったんですが
Hong Kong / IRAN / JAPAN / Thailand / Taiwan
ファンの方々、お疲れさまでした👏👏

一緒にできて幸せでした🤧

また会いましょう~ 約束👊

 

 

 

 
香港・イラン・日本・タイ・台湾の

ギルのファンが、差し入れをしました。

ギル友が以前、

台湾のファンの方と知り合って

この差し入れに

参加したと聞いていました。

豪華なステキな差し入れですね。

一番にコーヒ-トラックに来たギルの嬉しい気持ちが伝わりますね(^_-)-☆

 

 

 

 

今日は

  映画「殺人者の記憶法」

公開日

 韓国公開公開:2017年9月6日

 日本公開公開:2018年1月27日

 

⭐予告編

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

本編映像1

宝石ブルー宝石赤宝石緑

 

 

 

本編映像2

宝石緑宝石赤宝石ブルー

 

 

 

⭐ソル・ギョング&キム・ナムギル&ソリョン(AOA)からご挨拶/映画『殺人者の記憶法』コメント映像

クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

星星星

キム・ナムギル、悪役のために14kg増量!?「太ったほうが怖く見えると言われ…」2017年08月12日

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

 

 

今日は映画「殺人者の記憶法」の
テジュ(ナムギル)に
逢いたくなりました。
悪役のギルです(^_-)-☆