🎵愛してはいけないの

音譜音譜音譜

「2023 KIMNAMGIL FAN CONCERT 'AGAIN' in ソウル」

  2023年6月10日 💘💘💘

 

 

 

 

 

 

 

ナムギルニュ-ス

  「熱血司祭2」に戻ってくるキム·ナムギル..スターランキング 男俳優3位

 

 

俳優のキム·ナムギルがスターランキング、スター俳優の男性ランキング3位に上がった。

キム·ナムギルは4日午後3時1分から11日午後3時まで行われた4月1週(第55回)スターランキングスター俳優男子ランキング投票で3位に名前を上げた。

4868票で3位になった
キム·ナムギルとともに1万4628票で1位になったイ·ジュンホ、5795票で2位になったイ·ジュンギがTOP3を形成した。

一方、スターランキングはファンが直接自分の最愛スターに投票して順位を決めるランキング投票だ。 投票結果の順位によってスターに多様な特典が提供される。

4週連続1位に選ばれたスターは屋外電光掲示板広告に載せられる。 4週連続1位スターのファンは屋外電光板広告映像ファンサポートも可能だ。 提案は、スターニュースの公式メール(star@mtstarnews.com )にすればいい。

4月第2週(第56回)のスターランキング·スター俳優男子ランキング投票は、11日午後3時1分から18日午後3時まで行われる。


キム·ナムギルは今秋放送予定のSBS「熱血司祭2」に出演する。

 

 

スターランキング·
スター俳優男子ランキングの3位は
すごいことですね(^_-)-☆

 

 

 

 

今日は

  ドラマ 「善徳女王」

 

 

配信中 

Amazonプライム・ビデオ

第1話無料
 

 

🎵月を遮る太陽 イ・ソジョン OST:04

音譜音譜音譜

 

 

⭐ピダムラスト

ドキドキドキドキドキドキ

トンマンのいる本陣に戦いながら突撃してきたピダム。ユシンが『ピダム もう終わったのだ これ以上兵を殺すな 一緒に行こう』『ユシン 陛下か? あそこに陛下がおられるのか?』『ピダム、もうやめろ』 ピダムは息を吐きながら天を見て「人の心はもろく壊れやすく お前の夢はあまりに幼い」ミシル(母)の言葉を思い出し、悲しく笑った。『ユシン お前とは本気で戦ったことがなかったな 俺と勝負してくれるか』と言いながらトンマンの方に向かうピダムに『先に行かせるな!』と叫ぶユシン 「ユシン すべてお前の勝ちだ 何の勝負でもない 俺はただ 陛下に伝えたいんだ」と心の中で言いながら、トンマンの方に向かって戦い続けるピダム。それを涙目で見ているトンマン。「トンマンまで あと70歩」矢の攻撃を受けたピダムは血を吐きながら立ち上がり「トンマンまで あと30歩・・・」と戦い続け「トンマンまで10歩…」 最後にユシンに斬られ、涙を流しているトンマンを見ながら『トンマン…トンマン…』と言いながら倒れたピダム・・・
トンマンは『反乱は 鎮圧されました 今後は皆心をひとつにし 同じ志を抱き 力を合わせて 網羅四方(もうらしほう)の道を突き進むのみです すべての臣下と花郎と兵と すべての私の民に伝えよ 私の意志と反乱の終結と そして神国がひとつであることを!』『女王陛下 万歳!』の声が響く中トンマンは倒れます。ピダムの顔を見ながら気を失っていきました

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

今日は「善徳女王」の

ピダム(ナムギル)の最後が

観たくなりました。

もちろんティッシュも

用意しました(^_-)-☆

 

 

 

 

日本上映中

  映画「ザ・ガーディアン/守護者」

 

 

 

⭐予約開始

映画「ザ・ガーディアン/守護者」(Blu-ray+DVDセット)