3月24日(日)

ホスピタリティ・デー

(おもてなしの日)

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

今日のカ-ド

カップの5(逆位置)

部分的な損失

 

 

見方を変えましょう💕

うまくいかなかった事でも

見方をかえれば

可能性が広がります

過去の執着にとらわれないで

前向きな気持ちで

今日もステキな一日を 

お過ごしください💖

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

ビオラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心に残る名言

 

怒っていても、

泣いていても、

笑っていても、

変わらず一生は

過ぎるものである。

だったら笑っていた方が

得ではないか。 

 

大津 秀一

1976年 -

緩和医療医師・作家

『死ぬときに後悔すること25』

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

笑顔が幸せを運んできます 

笑顔溢れる幸せな日で 

ありますように 

Maki