🎵今、あなたは愛していますか

音譜音譜音譜

2013年7月10日日本発売

CD「Roman」の中から 💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

ナムギルニュ-ス

  パク·ジソン「クォン·イルヨン役がキム·ナムギル? これは違うのではないか、容認できない」

 

 

[ニュースにはパク·スイン記者]心理学科教授のパク·ジソンが嫉妬した経験を打ち明けた。

3月13日に放送されたティーキャストEチャンネル「一寸の差:サイコメンタリー」では心理キーワード「嫉妬」を主題に歴代級「嫉妬の化身」に対する話を交わした。

 

 

パク·ジソンは「クォン·イルヨン教授が警察引退後、放送でとてもうまくいって私も幸せだった。 そして本を書いて「悪の心を読む者たち」がドラマになると言って、またとても嬉しかった。 ところがクォン·イルヨン様の役割をキム·ナムギル氏が引き受けるという話を聞いて「これは違うのではないか」あまりにも容認できなかった。 本当に形容できない感情を感じた」と話した。

キム·ナムギルさんのファンなのかという質問には、「とても素敵だと思うけど、クォン·イルヨンは···.. 私が何十回も聞いてみた。 「キム·ナムギルさん?」と。 その感情は我慢できなかった。 まだ受け入れられなかった」とし、イ·チャンウォンは「嫉妬の感じというよりは非常に腹が立ったようだ」と反応した。

一方、「悪の心を読む者たち」は大韓民国を恐怖に陥れた動機のない殺人が急増した時期、最初のプロファイラーが連続殺人犯たちと危険な対話を始める。 悪の頂点に立った彼らの心の中を熾烈に考えなければならなかったプロファイラーの話。 2022年に放送された。

 

 

パク·ジソン教授は以前からギルのファンですね。

「悪の心を読む者たち」のキャスティングで

クォン·イルヨン教授の役をギルがやる事に

「非常に腹が立った」

クォン·イルヨン教授とギの見た目が全然違うのの

パク·ジソン教授の言ってることが

よく分かります。

 

パク·ジソン教授は

以前からギルのファンです。

「悪の心を読む者たち」の

キャスティングで

クォン·イルヨン教授の役を

ギルがやる事に

「非常に腹が立った」と言っています。

クォン·イルヨン教授とギルの

見た目が全然違うので

パク·ジソン教授の言ってることが

よく分かります。

ファンの本音ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

  キム·ナムギル、顔も性格も聖恩の限り..スターランキング 男俳優3位

 

 

俳優のキム·ナムギルがスターランキング、スター俳優の男性ランキング3位を占めた。

キム·ナムギルは7日午後3時1分から14日午後3時まで行われた3月2週(第51回)スターランキングスター俳優男子ランキング投票で3位に名前を上げた。

キム・ナムギルは5484票を獲得して3位に上がる底力を見せた。 彼と共に1万6455票で1位になったイ·ジュンホ、6546票で2位になったイ·ジュンギがトップ3に上がった。

一方、スターランキングはファンが直接自分の最愛スターに投票して順位を決めるランキング投票だ。 投票結果の順位によってスターに多様な特典が提供される。

4週連続1位に選ばれたスターは屋外電光掲示板広告に載せられる。 4週連続1位スターのファンは屋外電光板広告映像ファンサポートも可能だ。 提案は、スターニュースの公式メール(star@mtstarnews.com )にすればいい。

 

今週も嬉しい結果ですが
2位に帰り咲くことを
期待しています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

  ソン·ウニ、キム·ナムギル、キム·ゴウン、有名人詐称詐欺犯罪に共同対応に乗り出す

 

 

 

ソン·ウニをはじめとする多くの有名人が有名人詐称オンラインフィッシング犯罪を解決するためにまともに集まった。

最近、前現職大統領、経済人、芸能人、YouTuberなどを問わずオンラインで有名人詐称詐欺犯罪が猛威を振るっている中で、ソン·ウニは所属事務所を通じて「有名人詐称およびフィッシング犯罪の深刻性を知らせて被害を受ける方々がいないことを願う気持ちだ」として犯罪解決に積極的に参加すると伝えた。


ソン·ウニをはじめキム·ミギョン講師、キム·ヨンイク西江大教授、ドッティ(YouTuber)、ジョン·リー(元メリッツ資産運用代表)、チュ·ジンヒョン(元ハンファ投資証券代表)、ファン·ヒョンヒなどが主軸になって結成した「有名人詐称オンラインフィッシング犯罪解決のための集い」(以下ユ·サモ)は22日午後2時30分、プレスセンター19階記者会見場で公式記者会見を開く。

この日、ユ·サモは有名人を詐称したオンラインフィッシング犯罪の深刻性を知らせ、プラットフォームと政府の解決努力を促す声明書を発表する。 有名人たちが直接経験している詐称犯罪の被害実態と現在オンラインプラットフォームのシステム問題と生ぬるい対処、法制度的問題などについて発言する見通しだ。

現在、声明書に参加の意思を明らかにした人々は12日基準で100人余りを越えた。 学界ではチャン·ドンソン、アン·ユファ、キム·ギョンイル、チェ·ジェブン教授などが参加し、芸能界では
キム·ナムギル、キム·ゴウン、ペク·ジヨン、キム·スク、ホン·ジンギョン,チン·ソンギュ,オム·ジョンファ,ハハ,キム·ヨンチョル,シン·エラなどが参加した。 ユーチューバーの中にはサムプロTVのキム·ドンファン代表、キム·ソンフェ(キム·ソンフェのG食百科)、キム·ブルー(悪童キム·ブルー)などが参加し、参加意思を明らかにする人たちは増え続けている。

昨年から本格的に始まった有名人詐称詐欺犯罪はフェイスブック、ユーチューブ、カカオトーク、ネイバーバンドなどプラットフォームを通じて幾何級数的に広がっている。 警察庁の集計によると、有名人詐称詐欺を含めた投資リーディングルームの不法行為被害件数は、昨年9月から12月までで1千件を超え、被害額は1200億を超えた。

ユ·サモは「単純な不法リーディングルームではなくボイスフィッシングがオンラインに移ってきた『オンラインフィッシング』犯罪だ。 現在、メタやグーグルは詐称広告を事前にフィルタリングするシステムがなく、有名人が無防備にされている。 事後申告にもプラットフォームが微温的に対処したり、1個をなくせば10個の詐欺広告が生じており、事実上解決方法がない」と現状況を強調した。

 

有名人詐称オンラインフィッシング犯罪を解決するために
ギルも名乗り上げました。
22日に記者会見があるそうです。
前進することを願います(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今日のOST

  Netflixドラマ「剣の詩」

音譜音譜音譜

 

今日は「剣の詩」のOSTを
一緒に聴きませんか(^_-)-☆

 

 

 

 

 

日本上映中

  映画「ザ・ガーディアン/守護者」

 

⭐公式サイト