🎵ため息

音譜音譜音譜

 「2018 KIM NAM GIL Fan Meeting ROAD SHOW -Haru-」 💘💘💘 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

  ドラマ「医心伝心~脈あり!恋あり?」

 

配信中 

Amazonプライム・ビデオ

第1話無料

 

🎵Dream Or Reality

      CAR, THE GARDEN OST:05

音譜音譜音譜

 

 

 

 

メイキング

ラブラブラブ

 

 

 

 

⭐第24回 冒頭5分映像公開!

クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブ

今日はイム(ナムギル)に逢いたくなりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

気になるニュ-ス

  ハ・ジョンウ&ヨ・ジング主演の映画「ハイジャック」韓国で6月に公開決定

ラブラブラブラブラブラブ

ハ・ジョンウさんの映画が公開します。

ギルも出演しているハ・ジョンウさんの映画「夜行」の公開が

いつになるか気に?気になります(^_-)-☆

 

 

  キム・ヘス&チョン・ソンイルら出演、Disney+「トリガー」2024年下半期の公開を確定

ラブラブラブラブラブラブ

ギルはNetflix「トリガー」

キム・ヘスさんはDisney+「トリガー」

「トリガー」で共演かと思っていたら…

違ってましたね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

日本上映中

  映画「ザ・ガーディアン/守護者」

 

⭐公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

思うこと

2月26日「キム・ナムギル日本公式ファンクラブリニューアルおよび運営会社移管のお知らせ」が来て、翌日「独島の守護神!韓国在来種のサプサル犬」のニュ-スとナレーション動画が公開されて、ファンの皆様の驚きは、私も同じで心が落ちつかない状態です。

 

・キム・ナムギル俳優は韓国人であること

・兵役に行ってること

・「海路先発隊」で竹島(韓国では独島)を見てあこがれの表情(私はそう見えました)をしていたこと

・去年3月1日にナムギルさんのInstagramに、三一節を迎え「白凡キム·グの朗読」を載せていること

・昨年4月22日「地球の日」にナムギルさんとソ·ギョンドク教授がナムギルさんナレ—ションで映像「指先で減らす炭素足跡」公開したことしたこと

・Netflixドラマ「剣の詩」主演

・昨年11月18日ソ·ギョンドク教授のInstagram​​​​​​にナムギルさんと食事をしたと載っていたこと

こんなことが過去ありました。

見えてくるものがあります。

 

 

コメント欄に私の考えを聞きたいと、ご意見をいただきました。

コメントに返すのではなくて、ここで言わせていただきます。

私のブログは毎日ナムギルさんを見て、癒されたらいいな~と想いのブログです。

その為にと言うよりは、好きでしているのですが…

ナムギルさんについて11年間タロットカードでみてきています。

ファンクラブからの韓国イベントにはすべて参加していますし

ナムギルさん関係のDVD・Blu-rayや雑誌は日本・韓国発売をほぼ購入しています。

そしてどうゆうわけか、ナムギルさんの情報やニュ-スが世界から入ってきます。

私に何か、日本での使命があるのかと思うこともあります。

そして私は、日本でナムギルさんをよく理解しているファンの一人だと思っています。

皆様はどれだけナムギルさんを理解しているのでしょうか?

 

 

 

今日の心に残る名言

 

『星の王子さま』の

作者アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ

「心で見なくちゃ、

ものごとは

よく見えないってことさ。

かんじんなことは、

目に見えないんだよ。」 

 

日本と韓国の微妙な感情を理解して

あなたが心で見えるものが答えです。

私が思うことではなくて

あなたが思うことを大事にして欲しいです。

これが私の考えです。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

私は韓流に全く興味がなかったのですが

偶然観たナムギルさんのドラマから

ナムギルさんのファンになって12年

董月先生のもとでタロットを学んで

ブログを書き始めて11年

たくさんのナムギルファンの皆様との出合い

韓国でイベント先のスタッフの皆様や

韓国人の友人からの話

ナムギルさんのお話はたくさんあります

何を書いたらいいのかと思っていたら

昨夜から熱が出てきました。

大人の知恵熱?

私も結構デリケートなんだな~と感じました。

ですからコメントは控えていただけたらと

お願いいたします(^_-)-☆