🎵

ときどきひとりで泣いてます

『Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 赤と黒』2013/01/06💘💘💘

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のナムギルニュ-ス

  キム·ナムギル×ソ·ギョンドク教授、3·1節記念「独島サプサル犬」を知らせる意気投合       

 

 

三一節を控えて「独島守り」誠信女子大学のソ·ギョンドク教授と俳優のキム·ナムギルが意気投合した。

ソ·ギョンドク教授は27日、「
俳優キム·ナムギルとともに独島サプサル犬の歴史を国内外に知らせる多言語映像を作って公開した」と明らかにした。

4分の映像は、慶尚北道文化財団コンテンツ振興院(李鍾洙院長)と共同制作し、韓国語や英語で公開され、国内外のネットユーザーに広く伝播している。

AD
映像の主な内容は韓国固有の在来犬サプサル犬の2千年の歴史を振り返り、サプサル犬が独島に来るまでの痕跡を詳細に紹介している。

また、日本が在来犬抹殺政策を通じて歴史上由来のない動物大虐殺を行い、150万枚のサプサル犬の毛皮を収奪した歴史と40年後に原型復元に成功し、天然記念物に指定された事実を知らせてくれる。

 

 

映像を企画したソ·ギョンドク教授は「独島の象徴だったカンチは今や多くのネチズンが知っているが、独島サプサル犬の歴史についてはよく知らないので多言語映像を通じて国内外に広く知らせたかった」と伝えた。

特に彼は「ユーチューブだけでなく各種SNSでも伝播中であり、特に全世界の主要韓国人および留学生コミュニティにも映像を共有し着実に知らせている」と付け加えた。

韓国語ナレーションを担当した
俳優キム·ナムギルは「今回の三一節を迎え、独島のサプサル犬の歴史を声で直接紹介することができて嬉しいし、国内外の多くのネチズンが視聴してくれることを願う」と話した。

一方、慶尚北道独島文化産業コンテンツの広報大使として活動しているソ·ギョンドク教授は、慶尚北道文化財団コンテンツ振興院とともに、独島の河内に関するアニメーションも制作する予定だ。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

今朝はこのニュ-スがたくさん出ていました。

ギルは日本のファンを大切にしていますが

ソ·ギョンドク教授とはある部分で

意気投合しているとしか

思えないニュ-スです…

 

ダウンダウンダウン

 

追記しました

やはり日本でも

yahoo ニュースになりました

 

 

 

※※※

 

 

 

 

  独島の守護神!韓国在来種のサプサル犬ナレーション:キム・ナムギル

2024/02/27

 

独島を守る韓国固有の在来犬、サプサル犬。

しかし、サプサル犬は日本の大量虐殺で絶滅寸前にあった辛い歴史を抱いています。

長年の努力の末に再び復活したサプサル犬が独島守護者として活躍するまで…···
2千年の歴史のサプサル犬のお話をお届けします。

 

 

 

 

  ソ·ギョンドク教授

 

来る3·1節を迎え、俳優のキム·ナムギルさんと意気投合し、独島のサプサル犬の歴史を国内外に知らせる多言語映像を公開しました。
.
今回の4分の映像は慶北文化財団コンテンツ振興院と共同製作し、韓国語および英語で公開され国内外のネチズンに広く伝播中です。
.
映像の主な内容は、韓国固有の在来犬サプサル犬の2千年の歴史を振り返り、サプサル犬が独島に来るまでの痕跡を詳しく紹介しています。
.
また、日本が在来犬抹殺政策を通じて、歴史上由来のない動物大虐殺を行い、150万枚のサプサル犬の毛皮を収奪した歴史と40年後に原型復元に成功し、天然記念物に指定された事実を知らせてくれます。
.
とにかく独島の象徴だったカンチは、今では多くのネットユーザーが知っていますが、現在、独島を守るサプサル犬の歴史についてはよく知らない方が多いので、多言語映像を通じて国内外に広く知らせたかったです。
.
特にユーチューブだけでなく各種SNSでも伝播中で、特に全世界の主要韓国人および留学生コミュニティにも映像を共有し、海外にも着実に知らせています。
.
韓国語のナレーションを担当した俳優のキム·ナムギルさんは、「今回の独島サプサル犬の歴史を声で直接紹介することができて嬉しい」と話し、国内外の多くのネットユーザーに視聴してもらいたいと思いました。
.
くれぐれも慶北文化財団コンテンツ振興院と共に今後は独島の河内に対するアニメーションも製作する予定です。 では、楽しみにしていてください~^^

.

 

 

 

 

今朝のナムギルニュ-ス

  名前を変えて『すごい』★」···ソン·ハユン→シン·ミナ、神の一手だったね [EX'sイシュー] 

 

 

「私の夫と結婚して」で俳優のソン·ハユンが視聴者に悪役として目をつけた中で、過去の芸名もまた注目されている。

20日に終映したtvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」でソン·ハユンが神がかりの演技力を披露し大衆の好評が続いている。 過去の作品も注目を集めている。

彼女は「私の娘、クム·サウォル」、「サム、マイウェイ」、「姉さんは生きている!」、映画「完璧な他人」、「オ!ヨンシム」などの作品に出演し、活発な活動を続けてきた21年目の俳優だ。

 

 

ソン·ハユンはデビュー当時「キム·ビョル」という芸名を使ったが、2012年SBSドラマ「幽霊」の時から「ソン·ハユン」という名前に変更して活動を続けた。 2016年、エキスポニュースとのインタビューを通じて「デビュー当時は『キム·ビョル』という弾けるイメージがよく合うと思ったが、時間が経つほど俳優になるには赤ちゃんのような名前だと思われた」として理由を伝えた経緯がある。

ソン·ハユンは改名後、名前と顔を知らせる代表作に臨むことになった。 ソン·ハユン以外にも改名後、翼をつけて活発な活躍を続け、人気を得るようになった芸能人がいる。

 

 

デビュー25年目のキム·ナムギルはデビュー当時「イ・ハン」という芸名を2007年まで使ったが、簡単に名前を知らせることができなかった。 その後、再び本名キム·ナムギルとして活動し、2009年MBCドラマ「善徳女王」でピダム役を演じることになり人気を集めた。 チェ·ジウはチェ·ミヒャンという本名でMBCの公開採用タレントとしてデビューした。 脇役として長い間活躍し、「チェ·ジウ」に改名した。 改名後「冬のソナタ」に出演して人気を集めるようになった。

パク·シフも「パク·ピョンホ」という本名でデビューし、10年間の無名生活を続け、改名した。 朴時厚(パク·シフ)と改名した後、勢いに乗った。

 

 

シン·ミナは1998年、本名のヤン·ミナで雑誌モデルとして活動したが、2000年から「シン·ミナ」という芸名で活動し始めた。 その後、本格的に演技者としての歩みを続けた。

2002年にガールズグループLUVでデビューしたオ·ヨンソ、彼は2003年にドラマ「四捨五入」を通じて演技者として活動し、顔を知らせる。 当時は「オヘッニム」という本名を使ったが、名前が赤ちゃんのようで四柱推命にも良くない名前で話を聞くことになり、以後から「オ·ヨンソ」という芸名を使った。 2011年から「童顔美女」、「棚ぼたのあなた」、「お紫龍が行く」、「来た! 「チャン·ボリ」などに出演し、無名生活から抜け出すことになった。


ラブラブラブラブラブラブ

ソ·ギョンドク教授とのニュ-スより、

このようなニュ-スで

ギルの名前を見ることが嬉しいです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

今日のOST

  ドラマ「サメ~愛の黙示録~」

🎵何日も幾日も/Countless Days 

   ナ・ユングォウ OST:05

音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本上映中

  映画「ザ・ガーディアン/守護者」

 

⭐公式サイト