🎵ファイタ-

音譜音譜音譜

『キム・ナムギルの 宇宙最強ショ-』 

  2019年12月08日 💘💘💘

 

 

 

 

 

 

 

今日は

  「熱血司祭」

 

配信中 
Amazonプライム・ビデオ
プライム会員なら5話お試し見放題

 

🎵 OST

音譜音譜音譜

01.僕らの街のHERO/ノラジョ

02.Breeze(ブリ-ズ)/パンチfeat.GREE

03.Fighter(ファイタ-)/チョン・ドンハ

04.オダムリュル /PARADISE(Feat。GA EUN)

05.Joy(ジョイ)/アンディプラッツ

06.Victory/キム・ヨンジ

 

 

 

 

⭐キム·ナムギル怒り調節失敗&アクション

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

酔っぱらった演技が上手すぎます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

今日はヘイル(ナムギル)に逢いたくなりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

日本上映中

  映画「ザ・ガーディアン/守護者」

 

⭐公式サイト

 

ラブラブラブラブラブラブ

現在、新宿バルトで上映しています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

2月21日

追記しましたダウン

ナムギル関係ニュ-ス

  キム·ジュンヒ「キム·ナムギルに助言を受ける…」コミックポイント教えて」 [インタビュー]③

 

 

[イーデイリースターinチェ·ヒジェ記者] "私がナムギル社長、いやナムギル兄さんによく聞くんですよ"

21日、ソウル江南区のあるカフェで行われたtvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」の終映インタビューで俳優キム·ジュンヒが
キム·ナムギルとの縁について伝えた。

キム·ジュンヒは2011年、映画「家門の栄光4:家門の受難」でデビューした。 その後、ドラマ「ミスター·サンシャイン」、「悪の心を読む者たち」、「ムービング」などで目に留まった。 映画は「軍艦島」、「麻薬王」、「共助2」、「英雄」、「幽霊」、「クモの巣」、「鷺梁:死の海」などに出演した。

特に「悪の心を読む者たち」で連続殺人鬼役で出演し、
キム·ナムギルと息詰まる演技呼吸を披露した。 マネージャーなしで一人で活動していたキム·ジュンヒは「悪の心を読む者たち」以後、キム·ナムギルが代表であるギルストーリーENTの所属俳優になった。

 

 

「私の夫と結婚して」放映以後、周辺反応を尋ねるとキム·ジュンヒは所属事務所代表であるキム·ナムギルを言及し「こういう感じのキャラクターだが、どんな感じだと思うかと助言を求めればナムギル兄さんが惜しみなく話をしてくれる」と話した。

続いて「『熱血司祭』のようなコミカルなものも必要だと思って聞いてみると、そんな感じのポイントも教えてくれた。 会社に入って作品も地道にやっているので、とても感謝している」と付け加えた。


「私の夫と結婚して」は親友と夫の不倫を目撃して殺害されたカン·ジウォン(パク·ミニョン)が10年前に回帰し、人生2回目を経験しながらドタバタのような運命を彼らに返す本格運命開拓ドラマ。 キム·ジュンヒは劇中、カン·ジウォンに理由もなく文句をつける老害上司のキム·ギョンウク役で出演し、強烈な印象を残した。

キム·ジュンヒは「周りで皆自分の役割が粗末で良いという。 今まであまりにも悪い役で出たんじゃないか。 『悪の心を読む者たち』の時、あまりにも多く殺したが(笑い)、対比されてとても良かったし、『こんな演技もできる』をお見せできて良かった」と話した。

 

 

悪役のイメージで固まることに対する負担感や心配はないだろうか。 キム·ジュンヒは「いない」と答えた。 続いて「悪役をすると言っても役割が違うから。 今も悪役を演じたい。 もっと強い悪役も演じたいし、今よりもっとお粗末で愚かなこともやってみたい」と伝えた。

またキム·ジュンヒは「『悪の心を読む者たち』のキャラクターを作る時がとても大変だったが、今考えてみればその過程がとても良かった」として「その時に
ナムギル兄が本当によく受け入れてくれた。 アイデアも出してくれて、よく気遣ってくれて仕上げることができた。 その時の縁で今会社に入ることになった」と説明した。

彼は
キム·ナムギルとの縁を伝えながら「以前私が演技初期に端役をした時『医心伝心』というドラマを一緒に撮った。 代表なのでこのような話をするのではなく、その時も本当によく面倒を見てくれた。 お兄さんが「一緒に仕事する?」と言って本当に嬉しい気持ちで「はい、お兄さん」と言った」として笑って見せた。

 

 

一つ一つフィルモグラフィーを積み重ねているキム·ジュンヒは「私の夫と結婚して」を通じて印象をまともに撮った。 彼は「私がこの仕事が手に負えて大変な時、私の周辺の人々がたくさん助けてくれてここまで来たようです。 その方々に感謝の気持ちを伝えたい」と話しています。

また、キム·ドクミン映画監督に言及し「そのような方々がたくさんいらっしゃいますが、一人を挙げると最近『ドッグデイズ』を演出したキム·ドクミン監督です。 10年ほど前に初めて知ったのですが、監督も厳しい状況なのに、心理的にたくさん助けてくれました。 そんな方々にとても感謝しています」と強調した。

自分にはどんな言葉を言ってあげたいのか尋ねると「絶えず努力し、いつも最後だと思いながら演技した。 よく見える時もあり、そうでない時もありますが、見えるものが少しずつ多くなればいいと思います。 そういうところでよく耐えてきたし、努力していると思う」と伝えました。

 

 


ラブラブラブラブラブラブ
今日午前のインタビューですね。

「私の夫と結婚して」20日が最終話の放送でした。

「私の夫と結婚して」でキム·ジュンヒさんは、髪をかきあげる行為とアームカバースタイルに

パク・ミニョン(カン·ジウォン)さんの企画案を横取りして憎たらしい役でした。

Amazonプライムビデオで最終話を見終えました。

最終話のキム·ジュンヒさん、活躍が目立ちました。ドラマを別の面で楽しくしてくれました。

「私の夫と結婚して」面白い内容にキム·ジュンヒさんの演技と楽しく視聴しました。

そこにはギルの存在があったんですね(^_-)-☆