2月17日(土)

天使の囁き記念日

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

今日のカ-ド

ソードのクイ-ン(逆位置逆)

聡明な人

 

 

決断しないで

リラックスしましょう💕

心身の疲れはたまっています

好きなことで

心も体も

リラックスしましょう

今日を楽しみながら

ステキな一日を

お過ごしください💕

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

 

カルーナ・ガーデンガールズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔になる名言

 

 

今を生きることが全て。

未来も過去も存在しない。

時間は作り物だ。 

 

 ポール・マッカートニー

1942年6月18日 -

イギリス出身のミュージシャン

シンガーソングライター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

笑顔が幸せを運んできます 

笑顔溢れる幸せな日で 

ありますように 

Maki

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

音符音符音符

ザ・スリー・ディグリーズ 

天使のささやき

「天使のささやき」は、1973年に発表した3rdアルバム『The Three Degrees』の収録曲

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

今日は「天使の囁き記念日」ということで

ザ・スリー・ディグリーズ 「天使のささやき」が聴きたくなりました

お昼の情報番組「ゴゴスマ」の天気予報の時に流れてきますよね(^_-)-☆