🎵Here I Am

音譜音譜音譜

2018 キム・ナムギル Fan Meeting ROAD SHOW -haru-』💘💘💘

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のナムギルニュ-ス

  キム·ナムギル、スターランキング男俳優投票「長期2位」

 


俳優のキム·ナムギルがスターランキング、スター俳優の男性ランキング部門で2位を占めた。

キム・ナムギルは1月25日午後3時1分から2月1日午後3時まで行われた1月第4週(第45回)のスターランキング·スター俳優男子ランキング投票で、4247票とともに2位を占めた。

1位は1万2789票のイ・ジュンホ、3位は2469票のイ・ジュンギが順位に上がった。

一方、スターランキングはファンが直接自分の最愛スターに投票して順位を決めるランキング投票だ。 投票結果の順位によってスターに多様な特典が提供される。

4週連続1位に選ばれたスターは屋外電光掲示板広告に載せられる。 4週連続1位スターのファンは屋外電光板広告映像ファンサポートも可能だ。 提案は、スターニュースの公式メール(star@mtstarnews.com )にすればいい。


ラブラブラブラブラブラブ

「長期2位」

今週も嬉しい結果です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

今日は

  「医心伝心〜脈あり!恋あり?〜」

🎵Beauty Queen バ-バレッツ OST:3

音譜音譜音譜

 

 

 

第21回 冒頭5分映像公開!

ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

今日はホ・イム₍ナムギル₎に逢いに来ました(^_-)-☆

 

 

 

 

 


気になるニュ-ス

  一度死んだ女性が10年前から人生やり直す韓国ドラマ「私の夫と結婚して」元日から配信

 

ラブラブラブラブラブラブ

お友達から面白いドラマだと教えていただいて、観てたら・・・ギルストーリーENT所属のキム・ジュンヒさんが課長役で出演していました。個性的なキム・ジュンヒさんです、すぐに分かりました。

Amazonプライム・ビデオで配信中です。

皆様、キム・ジュンヒさんを一緒に応援しましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7回目観てきました

  映画「ザ・ガーディアン/守護者」

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

昨日は、お友達と観に行ってきました。

1年前の映画「非常宣言」を一緒に

観に行って以来で、楽しい鑑賞でした。

今日から2週目です。

劇場によって

上映回数が変わってきています。

観に行くときは、

劇場情報を確認してくださいね。

私は今日も時間を作って

映画「ザ・ガーディアン/守護者」

応援に行ってきます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

日本上映中

映画「ザ・ガーディアン/守護者」

 

⭐公式サイト

 

 

⭐劇場情報

 

 

 

 

 

 

2月2日

追記しましたダウン

ナムギルニュ-ス

独占インタビュー:キムナムギル

  マガジン <CINE21> 第 1443 号 

 

 

今再び、イ·ドゥヨン監督を話します
パク·チャヌク、オ·スンウク、リュ·スンワン監督、チョン·ソンイル評論家などイ·ドゥヨンを記憶する「最後の証人」たちの声です
COVER
<デッドマン>チョ·ジヌン、キム·ヒエ、イ·スギョン
旧正月の連休に向けたキュレーションです
旧正月連休の公開作品監督インタビュー「ドッグデイズ」「デッドマン」「ピクニック」
キム·ジュンヒョク作家の<プラン75>を読む

インタビュー集を出版した「インタビュアー」キム·ナムギルバイク

ドラムにはまった国民ママ俳優キム·ミギョン「ウォンカ」を読む二つの視線です

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

これから発売する「CINE21」 第1443号 にギルのインタビュ-が載ってるそうです。

楽しみですね(^_-)-☆