星星星

ナムギルニュ-ス

(ENG)

   [ナムギルログ] キム·ナムギル.. 本当にできないことって何だよ···★ | キム・ナムギル In Japan Episode 2 📷

2024/01/26

 

初心者ブイロガー キルナムのドタバタ 日本ブイログ その二番目の話_*

皆さんのL.O.Vを、 たくさん入れることができた
ファンコンサート「AGAIN」in東京+大阪の現場から
新幹線の搭乗機まで🚆

今「ナムギルログ」で確認してください!

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

キム・ナムギル In Japan Episode 2

日本でのギルに逢えて、嬉しいです💞

ギルの心に響く歌声を聴いていると

昨年5月の感動が蘇ります☆

ギルが新幹線で食べている韓国料理…

美味しそうで、食べたくなりますね。

この動画で

ハッピーな週末になりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

  ドラマ「赤と黒」

🎵好きだから ラムジ

音譜音譜音譜

 

 

 

⭐第2話「 報復の始まり 」 ダイジェスト

ベルベルベル

 

 

 

⭐名場面

恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

今日はゴヌク(ナムギル)に逢いたくなりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

昨日から日本公開中

  映画「ザ・ガーディアン/守護者」

⭐予告編

ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

劇場情報

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目観てきました

  映画「ザ・ガーディアン/守護者」

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

今朝もウジン(ナムギル)に逢ってきました☆

カレンダーのプレゼントも

まだありました。

ラッキーです(^_-)-☆