🎵僕とじゃないと

音譜音譜音譜

2023 KIMNAMGIL FAN CONCERT 'AGAIN' in ソウル」
2023年6月10日 恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のナムギルニュ-ス

  キムナムギル、ファンの心をチョンジョジュン..スターランキング 男俳優 2位

 

 

俳優キム·ナムギルがスターランキングスター俳優男子ランキング部門で2位を占めた。

金ナムギルは1月4日午後3時1分から11日午後3時まで行われた1月1週(42次)スターランキングスター俳優男子ランキング投票で4657票を獲得し、2位につけた。

今回の投票で1位は1万747票を得たイ·ジュンホ、2位
キム·ナムギルに続き3位は3050票でイ·ジュンギが名前を載せた。

一方、スターランキングはファンが直接自分の最愛スターに投票して順位を決めるランキング投票だ。 投票結果の順位によってスターに多様な特典が提供される。

4週連続1位に選ばれたスターは屋外電光掲示板の広告に掲載される。 4週連続1位のスターのファンは屋外電光掲示板広告映像ファンサポートも可能だ。 提案はスターニュースの公式メール(star@mtstarnews.com )にすればいい。

1月2週(43回)、スターランキング、スター俳優男子ランキング投票は11日午後3時1分から18日午後3時まで行われる。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

安定した人気の

嬉しい結果ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

  「トリガ-」撮影現場の夜食

 

ドラマ「トリガー」の撮影サポートのための準備中です~^^♡
詳細レビューはすぐアップします!!
💕💞💕💓💕💞💕
·ㆍ
#ドラマ
#トリガー
#キム·ナムギル俳優
#キム·ヨングァン俳優

 

 

 

 

ドラマ「トリガー」撮影サポート現場!!
スタッフが夜食の時間のために撮影現場に呼んでくれました!!^^♡

ありがとうございます!!🤗🤗🤗🤗🤗

夜11時頃に召し上がるということなので、余裕を持って到着して準備しました👍
天気も寒くなって不足しないように注文量よりもう少し準備しました!!👏👏👏
夜食の時間がかなり遅れたので、もう一度熱くしておきました!!
他の所で撮影が終わってこちらに移動しながらいよいよ夜食の時間が進みました~!!😊😊😊

皆さんとても寒くてお腹がすいたと言いながら嵐の注文をしてくれました!!
3人前を基本に15人前20分。。。ものすごく注文してくれました!!🤭🤭🤭

序盤から暴風雨なので余裕を持って準備したのにもし足りないのではないかと心配しました!!😂😂😂

皆さん注文した後、散らばっておいしく召し上がりました~💕
食べ終わって整理もきれいにしてくれました!!

餅は周りの整理の後、現場から撤退しました~
注文してくださった部長様、また連絡すると挨拶してくれました!!🥰🥰🥰

 

#ドラマ#トリガー#キム・ナムギル俳優#キム・ヨングァン俳優・・・ㆍ #チョンシクチャ#スナックカー#芸能人サポート#コーヒーティー#調教#逆造工#芸能人ギフト#会社スナック#トッポッキフードトラック#分食ケータリング#ケータリング#芸能人サポート#分食#撮影現場サポート

 

ラブラブラブラブラブラブ

スタッフが夜食の為に呼んだようです。

ギルも一緒に夜食を楽しんだんでしょうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

今日は

Amazon Prime Video・配信中

  アイランド

⭐飛び回るキム·ナムギル

 

 

⭐明るい目つき👀ソンジュンの脅迫

 

ラブラブラブラブラブラブ

今日はバン(ナムギル)に逢いたくなりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

気になるニュ-ス

「BTS」JIN、J-HOPEや親しい仲間に直接醸造した伝統酒をプレゼント…軍服務中に伝えた感動が話題 

 

ラブラブラブラブラブラブ

2022年11月ジン君が醸造した伝統酒を

ペク·ジョンウォンさんとギルが飲んでいましたね(^_-)-☆♡

ダウンダウンダウン

 

 

[BTSジンwithペク·ジョンウォン] 

 キム・ナムギル登場

2022/11/19

 

 

 

 

 

 

 

星星星

追記しましたダウン

1月12日

  生命尊重に貢献した私たちの英雄たち!第7回生命尊重対象授賞式(feat.生命保険社会貢献財団)

2024/01/12

#生命保険社会貢献財団#生命尊重対象#文化芸術

自分の命が危険な状況でも他人の命を救った私たちの英雄たち、そして文化芸術分野で生命尊重に貢献した人物やコンテンツまで!生命尊重対象授賞式の現場を紹介します。

 

ラブラブラブラブラブラブ

2023年12月15日。

第7回2023生命尊重対象授賞式の様子です。

ギルの受賞を一緒に喜べる嬉しい動画ですね(^_-)-☆