Netflixシリーズ

『剣の詩』

配信中

 

 

 

 

 

🎵抱いて

音譜音譜音譜

「2019 KIM NAM GIL ROAD SHOW 熱血夏季」

  2019年6月29日

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

チャンネル銀河で日曜日放送中

  「善徳女王」

🎵「비담(悲談)」(悲しい話) イ・ヨウォン Special OST

ラブラブラブラブラブラブ

トンマン役イ・ヨウォンさんが参加した善徳女王Special OSTの歌。
ピダムとの切ない結末、ピダムとの叶わない恋をピダムのことを想って歌っています(^_-)-☆

 

 

 

 

⭐第57話「愛と忠誠」から

 

ピダムがトンマンに「決心なさいましたか?避難を」と尋ねました。 『ある日、すべてが変わった・・・そんな ある日、お前が現れた お前は何も気にせずに 私にぞんざいな口を 私もそれでいいと言った お前だけは特別扱いしなかったから お前といると心が安らいだ 宮殿に入ってからも お前は花をくれ、心配そうな目で見つめ 手を握ってくれた 計算であっても構わぬ お前といると 昔の私に戻ることができ 嬉しかった』 涙目のピダムは『ならばなぜ 変わられたのです』 『私には 名がないからだ 王には名がない 陛下と呼ばれる もう誰も 私の名を呼べない』 首を振りながらピダムが『私がお呼びします』 『私の名を呼ぶのは 反逆行為だ お前が恋心から私の名を呼んでも 反逆者と見なされる なぜ変わったか?名を失った時から お前は、勢力を持つ臣下の1人であるべきだから 私はお前の考えを探り 疑う王であるべきだから お前がミシルのようにならぬかと いつも警戒し 疑わなければならないから ピダム それがどれほど つらいか わかるか』涙を流すトンマン 『私がどれだけお前を信じたいか 頼りにしたいか、お前にわかるか』見つめ合う2人💕 ピダムはトンマンの手を・・・   

ピダムは亡き母ミシルの祭壇の前に居ました。トンマンが来てピダムに『お前が必要だ』 『私をせきたてて孤独にさせる者たちでなく 私を見つめ 花を差し出し 軽口を叩き 震える手を握る…ピダム お前が必要だ ずっと抑えつけていた 必死で こらえていた 皆が王がこんな感情を 持ってはならぬと言うから』 『陛下』 『お前だけが 私を人として 女として扱う 私はそれが嬉しい 女として私を好いてくれる お前が好きだ こんな気持ちを 持っていいのか』 トンマンの告白にピダムはトンマンを抱きしめました💕
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

今夜はピダムの涙が…

「善徳女王」は日曜日の楽しみです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

KIM NAM GIL ROAD SHOW 「熱血夏季」

  熱血司祭ゲスト編 2019年6月29日

 

音譜音譜音譜

「熱血司祭」の共演者と一緒のギル、嬉しさが伝わります。

来年は「熱血司祭2」も期待できます。

「熱血司祭2」ワクワクしています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

音符音符音符

「캔디:Candy」

by NCT DREAM @2023 AGAIN IN SEOUL

🍬🍬🍬

 

 

 

「Lemon」

米津 玄師@2023 AGAIN IN TOKYO 

🍋🍋🍋

 

 

 

「残響」

2023 AGAIN IN OSAKA

💖💖💖

 

 

 

「最後の愛」

2023 AGAIN IN TOKYO

💕💕💕

 

 

 

「抱いて」

2023 AGAIN IN OSAKA

💖💖💖

 

 

 

 

 

 

クラッカークラッカークラッカー