Netflixシリーズ

『剣の詩』

配信中

 

 

 

 

 

🎵抱いて

音譜音譜音譜

『2019 KIM NAM GIL ROAD SHOW 熱血夏季』㏌ソウル💘💘💘

 

 

 

 

 

 

11月12日

今朝のナムギルニュ-ス

  コ·ギュピル♥エイミン9年熱愛の末、今日(12日)結婚、司会はキム·ナムギル

 

 

[ニュースにはハ·ジウォン記者] 俳優のコ·ギュピル、シンガーソングライターのエイミンが ウェディングマーチを鳴らす。

11月12日、コ·ギュピルとエイミンは両家の親戚、親しい知人だけを招待して非公開結婚式を挙げる。

コ·ギュピルは6月、エイミンと交際事実を明らかにしました。 「会ったのは9年目になりますが、途中で別れもあった」と知らせたコ·ギュピルは公開熱愛3ヶ月ぶりの結婚ニュースを伝えた。

当時、コ·ギュピルの所属事務所ビッグボスエンターテインメントは「コ·ギュピルが11月12日、長年の恋人と百年の契りを結ぶ」と知らせ、「コ·ギュピルはいつもそばで力になってくれたシンガーソングライターのエイミン(本名ミン·スヨン)氏と長い恋愛の末、一生を共にする心強いパートナーとして美しい結実を結ぶことになった」と話した。

結婚式の司会はSBSドラマ「熱血司祭」、tvN芸能「シベリア先発隊」、「海路先発隊」などに一緒に出演し、縁を積んだ
キム·ナムギルが引き受ける。 キム·ナムギルはずっと前にコ·ギュピルに「結婚すれば司会をしてあげます」と約束し、今回その約束を守ることになった。

一方、コ·ギュピルは最近映画「犯罪都市3」の中のチョロン役で多くの愛を受けました。 エイミンは2018年シングル「ハイド&シック」(Hide And Seek)でデビュー、「あの時、あのときめきのように」、「月が本当にきれいじゃないですか」などを発売した。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

今日はコ·ギュピルさんの結婚式ですね。

ギルが司会をするので、私達も楽しみです(^_-)-☆

 

11月19日のコ·ギュピルさんのニュ-ス記事にコ·ギュピルさんがギルに対する想いを語っていました。

ダウンダウンダウン

 

 

特に「剣の詩」は親しい俳優キム·ナムギルともう一度一緒に作業した作品でもあります。 キム·ナムギルとコ·ギュピルはSBS「熱血司祭」とtvN芸能「シベリア先発隊」、「海路先発隊」なども共にし、キム·ナムギルはコ·ギュピルとエイミンの結婚式司会まで務める予定です。 それだけ固い友情と義理を誇る二人です。

コ・ギュピル、は「このようにインタビューを通じて『いつも感謝してありがとう』という言葉を伝えるが、実際に会えば世の中楽な兄で面白くて、よく会いたい人がキム·ナムギル兄」とし「兄は私をどう思うか分からないが(笑)」と伝えた。 続けて「いつも作品や芸能を共にする時に学ぶ点も多く尊敬される兄、先輩なので一緒にもっと多くしたい」として「私には本当に良い先輩、良い兄なのでいつも色々とありがたくよく合って面白い、よく頻繁に会いたい人」と愛情を表わした。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

尊敬するギルが、結婚式の司会をしてくれて、コ・ギュピルさんも嬉しい結婚式すね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ドラマ「熱血司祭」から

ソンサク(アン・チャンファン )とオ・ヨハン(コ・ギュピル )涙の再会にお互いの真の友情を確認することになる。

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ドラマ「熱血司祭」

🎵僕らの街のHERO ノラジョ  OST:01

音譜音譜音譜

 

 

 

 

⭐アクションシ-ン1編

恋の矢恋の矢恋の矢カッコいいアクションシーン

 

 

 

 

⭐第8話から

皆さん、頭突きが怖いです💀

 

第8話

ヘイルを排除しようとメガク教の教主が策略を練るが、デヨンの出現で計画は台なしとなる。教主の甥が社長を務める給食業者が捕まると、ドンジャまで被害を受けることになるがゆえ、何とか阻止しようと躍起になるチョルボム。一方、ヘイルやソ刑事に力を貸したいと思っているデヨンだが、自分が無茶をしたことで同僚を死なせてしまった過去からチョルボムに逆らえずにいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

今日はキム・ヘイル司祭(ナムギル)に逢いたくなりました💘

「熱血司祭」は、

Amazonプライム・ビデオで配信しています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星

「캔디:Candy

by NCT DREAM @2023 AGAIN IN SEOUL

🍬🍬🍬

 

 

 

「Lemon」

米津 玄師@2023 AGAIN IN TOKYO 

🍋🍋🍋

 

 

 

「残響」

2023 AGAIN IN OSAKA

💖💖💖

 

 

 

「最後の愛」

2023 AGAIN IN TOKYO

💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星