Netflixシリーズ

『剣の詩』

配信中

 

 

 

 

 

🎵愛してはいけないの

 

音譜音譜音譜

「2023 KIMNAMGIL FAN CONCERT 'AGAIN' in ソウル」

  2023年6月10日 恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

今日は

ドラマ「熱血司祭」

🎵ファイタ- チョン・ドンハ OST:03

音譜音譜音譜

 

 

 

星星星

「世界のきれい」女装キム·ナムギル、

澄ました表情で「ナム理事」EP11

キム・ナムギル(キム・ヘイル)とキム・ソンギュン(ク・デヨン)は山に侵入するために変装をする

 

 

 

星星星

とても新鮮です! 

「キム・ナムギルの熱血司祭」スペシャル

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

今日は「熱血司祭」が観たくなりました!

シ-ズン2を期待してます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

「GiL Veot」からのお知らせ

 

ラブラブラブラブラブラブ

ギルファンクラブからの「なりすましアカウント」に注意するお知らせが来ました。

私も以前書いたように今年2月「なりすましアカウント」をギルと思い、嬉しいメッセ-ジからチャットを楽しんでいたら、『写真を送って欲しい』と来たので、なりすましと直ぐに分かって、即ファンクラブに連絡しました。

その後も、2人のなりすましが来ました。

アカウントをよく観れば分かるので、皆様くれぐれも注意してください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

星星星

「캔디:Candy」

by NCT DREAM @2023 AGAIN IN SEOUL

🍬🍬🍬

 

 

 

「Lemon」

米津 玄師@2023 AGAIN IN TOKYO 

🍋🍋🍋

 

 

 

「残響」

2023 AGAIN IN OSAKA

💖💖💖

 

 

 

「最後の愛」

2023 AGAIN IN TOKYO

💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星