10月7日(土)

ミステリー記念日

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

今日のカード

THE EIGH PRIESTESS.

【女教皇】(逆位置)

知性

 

 

 

ストレスを発散しましょう💕

気付かないうちに

たまっているのが

ストレスです

好きなことで気分転換して

リラックスしましょう

急に寒くなってきました

体調管理を忘れずに

今日もステキな一日を

お過ごしください💖


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔になる名言

 

 

感謝は人の生活を変えます。

家庭をすっかり作り替え、

明るくします。

 

七田 眞

1929年 - 2009年

教育研究家

七田式教育の創始者

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

笑顔が幸せを運んできます 

笑顔溢れる幸せな日で

 ありますように 

Maki

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星