6月10日ソウル公演

2023 KIMNAMGIL FAN CONCERT 'AGAIN' in ソウル

🎵Heffy End

 

 

 

🎵캔디  キャンディー

 

 

 

🎵안아줘  抱いて

 

 

 

🎵서른즈음에  30頃に

 

 

 

🎵너는 모른다  君は知らない

ドラマ「野王」OST

 

 

 

🎵그대에게  君に

 

 

 

🎵이방인  異邦人

音譜アカペラ

 

 

 

🎵밤편지  夜の手紙

 

 

 

🎵어텋게 이별까지 사랑하겠어, 널 사랑하는 거지

  どうやって別れまで愛するんだ、君を愛してるんだ

 

 

 

🎵마지막 사랑  最後の愛

 

 

 

🎵너의 모든 순간 君のすべての瞬間

ドラマ「星から来たあなた」OST

 

 

 

🎵도망가자  逃げよう

 

 

 

🎵잔향  残響

 

 

 

🎵나랑 아니면  僕とじゃなきゃ

 

 

 

🎵愛してはいけないの

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

沢山の動画があがっていたので、今日も共有させていただきました。

今日もギルの歌を聴きながら、ギルと共に幸せな一日をお過ごしください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

キム・ヒョンジュン先生(ボ-カルの先生)

今回の公演は気管支炎テロで取り消しまでも考慮された順調ではなかった過程でした。 100%のコンディションではないにもかかわらず、4時間30分間最高の舞台を作ったキム·ナムギル俳優、とても素晴らしかったです。誉めてあげます~
18曲を歌いこなすなんて..レッスンがだんだん厳しくなるのは気のせいでしょうね。 歌が上手になりすぎて私がたくさん褒められています^^
#キム·ナムギル #砂工場 #ボーカル塾 #ボーカルトレーニング #音楽監督

 

 

 

 

Instagram

パク・エノク 

#キーボーディスト #プロデューサー #アレンジャー

 

キム·ナムギルファンミーティングコンサート終了です!
リハーサルまでは喉の調子で心配していましたが、4時間半のランタイムを見事にこなした大俳優ナムギルさん!
そして一緒に最高のサウンドを作ってくれたギウンさん、ヒョンギュヒョン、ジインさん、スンフンさん、ヨンジュンさん!
最高のボーカルコーチ、ヒョジュンさんです!
最高のMCファン·ジェソンさん!!!
そしてギルストーリー所属事務所の皆さんです! 特にサンガク室長です!!
お疲れ様でした!
#キム·ナムギル #コンサート #アゲインソウル #ファン·ジェソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星