音符音符音符

古い歌

『 KIM NAM GIL ROAD SHOW 2019 熱血夏季-Summer Fever』

 

 

 

 

 

 

3月2日

今朝のナムギルニュ-ス

キム・ナムギルがマガジン「1st LOOK (ファーストルック)」の表紙を飾った💕

俳優キム・ナムギルの視線

 

俳優のキム·ナムギルがマガジンの表紙を飾りました。

2日に公開された今回の画報はファンタジーからノワール、時代物まで多様なジャンルを行き来しながら演技のスペクトラムを広げている俳優キム·ナムギルの果てしない拡張性を盛り込んだ。

キム·ナムギルは名品ファッションブランド着装でルーズながらも高級なルックで感覚的なスタイリングを完成させました。

 

 

 

公開された画報には俳優としての影響力はもちろん、社会的人間としての拡張を図っているキム·ナムギルの次の歩みを期待させる彼の本当の姿、そしてまた別の顔は何かに対する悩みがそのまま盛り込まれた。

ぼやけて見えるシルエットから徐々にはっきり見える写真の中のキム·ナムギルは休まず歩きながら、より良い人生の方向を探す道に繰り広げられる彼の多様な顔を見せている。 誰なのか分からなくなるイメージは、絶えず拡張されていくキム·ナムギルの広いスペクトラムを見せ、彼のまた別の姿を気にさせる。

 

 

キム·ナムギルのグラビアと「アイランド」パート2に関するインタビュー全文は、2日に発刊されたマガジン「ファーストルック」でご覧いただけます。 反転魅力がいっぱいのデジタルコンテンツは「ファーストルック」ユーチューブチャンネルでまもなく公開される予定です。

キム·ナムギルが出演する
 TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」パート2は3日公開され、Netflix ​​​​​​​オリジナルシリーズ「盗賊:剣の音」をはじめ、映画「保護者」、「夜行」の公開を控えている

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

今朝は嬉しいニュ-スが入ってきました。

ギルが韓国雑誌 「1st LOOK (ファーストルック) 」253号の表紙になりました。

素敵なギルに逢えて、ときめいています💘

グラビアと「アイランド」パート2に関するインタビュー全文が載ってるので、日本でも是非発売して欲しいです(*^^*)

 

 

 

 

3月2日

今朝のInstagram

キム・ナムギル表紙

<ファーストルック>253号

1stlookofficial
GUESS ME
@namgildaero

「私が思う春の日は、ある日ただ歩いていると、周りを見回してみたら、私の後ろではなく、隣にその人たちが一緒にいるのです。 一緒に笑うことができれば、その時がまさに春の日ではないでしょうか」

ティービングオリジナルドラマ「アイランド」パート2で帰ってきた俳優キム·ナムギルが「ファーストルック」と共にしました。 ファンタジーからノワール、ロマンスのすべてのジャンルを網羅するオールラウンダーでもあります。 俳優としての影響力はもちろん、社会的人間としての拡張を図っているキム·ナムギルです。 彼のもう一つの顔は何だろうかと悩み、一つ一つシャッターを押し込みました。 その画報が気になりますか? まもなく発行される<ファーストルック>253号カバーでもっと大きくご覧ください!

 

 

 

 

 

 

クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

アジアドラマチックTVで放送

ドラマ「赤と黒」

🎵sub title

音譜音譜音譜

 

アジアドラマチックTV

・3月26日(日)~

・4月18日(火)~

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

昨日3月26日(日)放送スタ-トをお知らせしましたが、

4月18日(火)からも放送が決まりました。

私も「赤と黒」のファンにも嬉しい放送です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ドラマ「アイランド」

 

 

 

 

 

ドラマ「アイランド」Amazon Prime Videoパ-ト1・パート2配信中 


 

 

 

 

日本公開中

映画「非常宣言」

 

公式サイト

  こちらから

 

 

 

 

 

 

星星星