10月14日

今日のナムギルニュ-ス

キム・ナムギル、ついに得意な写真アップロード法… ペット猫自慢で仕上げます

 

俳優のキム·ナムギルが自分の伴侶猫を自慢した。

キム·ナムギルは14日午後、自分のソーシャルメディアに特別な説明なしに写真を掲載しました。

公開された写真には彼の伴侶猫タムタムの姿が写っています。 壁と家具の間の隙間に入ってかわいい魅力を誇るタムタムの姿がファンの視線を集めています。

さらに特異な点は、キム·ナムギルが初めて行った掲示物に写真を何枚もアップロードしたという点です。 このためファンたちは「写真を何枚アップするのを習ったんですか?ですね。", 「タムタムが無限提供します(泣)」、「え、何枚も」などの反応を見せた。

一方、1980年生まれで満42歳のキム·ナムギルは1999年にデビューし、現在ドラマ「アイランド」と「盗賊:刀の声」をはじめ、映画「保護者」、「夜行」などの公開を控えています。

写真=キム·ナムギルソーシャルメディアです。

 

ラブラブラブラブラブラブ

ギルのインスタが直ぐニュ-スになりました。

タムタムちゃん、可愛いですね!

ギル自慢のタムタムちゃんの写真が、私達ファンには嬉しい~です(*^^*)

 

 

 

 

 

10月14日

ナムギルInstagram

キム・ナムギルの

 愛猫タムタムちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

沢山のタムタムちゃんの写真、嬉しいですね!

ギルを癒やしてくれてるタムタムちゃんです。

私達も癒されますね!

ギル、タムタムちゃんの可愛い写真、ありがとうございます(*^^*)