恋の矢恋の矢恋の矢

今朝の動画8月3日

cosmopolitankorea

 Zoomインタビュー

[ENG]俳優キム·ナムギルのビ·サン·ソンオン🔥私は確信の「デンギル」だ!ㅣキム·ナムギルㅣZoomインタビュー

2022/08/03

 

#ズームインタビュー
今日公開しましたよね? 映画「非常宣言」と共にスクリーンに戻ってきた俳優キム·ナムギルのズームインタビューを公開します。 真剣な演技学概論を皮切りにサブキャラ親子の悩み、インスピレーションを与える歌、インスタグラムオープン計画および「真」理想のタイプ公開まで! 本格鼓膜ヒーリングズームインタビュー俳優キム·ナムギル編、絶対お見逃しなく!

💡どこでも見ることができない俳優キム·ナムギルのハートチャレンジSHORTSもカミングスウン🔜

 

00:22活気を取り戻した劇場街を見て俳優として感慨深いと思うけど?
00:41最近封切りする韓国映画の中で関心を持って見た作品と配役は?
00:56紙面インタビューvs. デジタルインタビュー?
01:13素敵な声の秘訣を共有するなら?
01:48天然ワンギルキム·ナムギル! 自分で考えても「つまらない」と思う姿は?
02:26出演したいバラエティ番組があれば?
02:57ファンのために個人インスタアカウントをオープンするつもりはないか?
03:25インスタグラムをオープンすれば、最初のフィードで何をアップするか?
03:37多様なサブキャラの最近の「本物」関心事は?
03:59サブキャラ活動が日常や俳優活動に与える影響は?
04:34最近インスピレーションを与えた風景と歌は?
05:10キム·ドンリュル「異邦人」の歌を1フレーズ!
05:36相変わらずジャージを着てマンガ喫茶に行くのが好きなのか?
06:09最近のように暑い天気に自分だけのスタイリング方法は?
06:34グラビア衣装の中で一番気に入ったルックは?
06:48キム·ナムギルの「真」理想のタイプは?

 

 

 

恋の矢恋の矢恋の矢

Instagram8月3日

cosmopolitankorea

 Zoomインタビュー


#ズームインタビュー
今日公開しましたよね? 映画「非常宣言」と共にスクリーンに戻ってきた俳優#キム·ナムギル(@gilstory_ent)のズームインタビューを公開します。 真剣な演技学概論を皮切りにサブキャラ親子の悩み、インスピレーションを与える歌、インスタグラムオープン計画および「真」理想のタイプ公開まで! 本格鼓膜ヒーリングズームインタビュー俳優キム·ナムギル編、絶対お見逃しなく! 😉

☑김キム·ナムギルのズームインタビューフルバージョンはコスモポリタンユーチューブチャンネルでご確認ください!
(💡どこでも見ることができない俳優キム·ナムギルのハートチャレンジSHORTSもカミングスウン🔜)

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

今朝は 「COSMOPOLITAN 2022.8月号」の韓国での発売日です。

COSMOPOLITANさんが嬉しいズームインタビューを載せてくれましたクラッカークラッカークラッカー

そして今日は映画「非常宣言」の待ちに待った公開日です。

ギルも嬉しい日を迎えてると思います。

世界的大ヒットをファンの皆様と日本から応援しています(*^^*)

 

 

 

 

8月3日

今朝のナムギルニュ-ス

「非常宣言」、公開日全体前売り率40%突破1位。23万枚を超えた。 [公式]

 

3日封切りする映画「非常宣言」が全体前売り率1位を達成し、今夏最高期待作としての飛翔を予告する。

「非常宣言」(監督ハン·ジェリム提供配給ショーボックス、製作MAGNUM9、共同製作(株)シージェスエンターテインメント·シネジュ(有))が公開日の今日(3日)、映画振興委員会統合電算網基準全体前売り率1位を記録した。 これと共にCGV、メガボックスでもいずれも前売り率1位を守り、ライバル作対比爆発的な底力を見せ、今夏最高の期待作であることを数値で示している。

映画「非常宣言」は「現在を共に生きる私たち皆が共感できる話」、「ランニングタイムが一瞬にして終わる途方もない没入感」、「映画の間ずっと持続する緊張感が狂った」等、言論試写と最初の試写以後、共感を呼ぶ話と高い没入度で進行される話に老若男女を問わず全世代を合わせた好評があふれている。

また「特別館フォーマットで封切りする理由があったね」、「実に時宜にかなった映画」など映画的体験に対する絶賛も続いており、IMAX、4DX、スクリーンX、ドルビーアトモスなど特別館の前売り戦争がより一層激しくなると期待を集めている。

 

 

 

8月3日

今朝のナムギル関係ニュ-ス

米メディア「BTSジン、非常宣言試写会が始まったが…」800以上の記事が殺到」

 

BTS(BTS)ジンがグローバルスーパースターの華やかな外出でファンと国内外メディアの爆発的な関心を受けた。

最近、海外メディアオールケイポップは「非常宣言」VIP試写会に参加したジンに対して韓国で800ヶ余りの記事があふれた」という記事を掲載した。

7月25日、ジンはキム·ナムギルの単独招請で新しい映画「非常宣言」のVIP試写会に参加し話題を集めた。


オールKポップはジンの試写会参加可否は5時間前に予告されたにもかかわらず、ソウルコエックスモールでは以前は見られなかった数多くのファンの行列が果てしなく続き、一部ファンは日本と中国から飛行機に乗って到着したと伝えた。

特にメディアはワールドワイドスーパースタージンの登場はファンと大衆の情熱的な歓呼と関心を呼び起こし、ジンの試写会参加関連ニュースは韓国メディアで800件余りがあふれたと感嘆を禁じえなかった。

 

大学で演技を専攻したジンはデビュー前、キム·ナムギルの作品を見て俳優の夢を持ったという。

キム·ナムギルもやはりジンを「うちのジン」と呼び「ジンは俳優をしても本当に良い顔を持っている。 雰囲気によって感じが違う」として俳優キム·ソクジンを応援していることを明らかにした。

ニューヨークタイムズベストセラー作家でジャーナリストのキム·ジェハとCBCRadio作家のサマンダリュ(SamanthaLu)も4月に開かれた第64回グラミーアワードに参加したジンの写真を掲載し、ジンが映画スターのように見えると熱い反応を示し、グローバルファンの歓呼を受けた。

 

試写会に参加したジンはパステルトーンの黄色いカーディガンに縞模様シャツの愛らしい姿と馬間の肌にはっきりとした目鼻立ち、暖かい笑顔まで完璧な「ワールドワイドハンサムJIN」の眩しいオーラで現場を圧倒した。

フォトウォールに入ったジンは、はにかむ笑みで90度挨拶をしながら謙遜で礼儀正しい姿と可愛くてキュートな頬ハート、甘い手挨拶で現場の熱気を熱くした。

オールKポップは、「ジンのプロフェッショナルさを維持しながらも、非常にハンサムで礼儀正しく、優雅で愛らしい恥ずかしさで大衆とファンの心をとらえた」と話題性を高く評価した。

また、韓国のメディアは、ジンの美貌、礼儀、魅力的な性格に対する称賛の書き込みであふれ、一部は韓国ドラマでジンを見たいという熱望も論じたと伝えた。

ファンたちはジンが本業と共にドラマと芸能、映画を行き来しながら「ACTORJIN」の底力を見せてくれることをときめきいっぱいの応援と共に待っている。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

海外のメディアでもジン君が、映画「非常宣言」のVIP試写会に参加したことがニュ-スになっています。ギルの名前も載っていて、嬉しいですね。

私も7月25日の映画「非常宣言」VIP試写会・記者懇談会をネットニュ-スで見ました。記事はマックス800までなんですね。800で記事が次々と新しい記事に更新されていくので、どらだけの記事が載ったか分かりません。800(以上)を全部見たので疲れました。2・3日は疲れが取れませんでしたが、嬉しい疲れでした(*^^*)

 

 

 

 

 

ナムギルニュ-ス

⭐キム・ナムギルらがノミネート!“ソウルドラマアワード”候補者発表

 

⭐キム・ナムギル&チョン・ソミン「ソウルドラマアワード」に揃ってノミネート

 

 

 

 

追記しましたダウン

映画「保護者」トロント国際映画祭ポスター公開

キム・ナムギル主演

 

チョン・ウソン監督の「保護者」、第47回トロント映画祭公式招待

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

テレビ放送中 

🧡ドラマ「善徳女王」

  ホ-ムドラマチャンネルこちらから

🧡ドラマ「赤と黒」

    KNTVこちらから 

 

GYAO!で無料配信

🧡ドラマ「赤と黒」

    ➡こちらから

 

これから

💚ドラマ「赤と黒」スペシャルナビ 日本初 

   8月19日(金)8月21日(日)8月22日(月)

    KNTVこちらから

💚映画「パイレーツ」

   8月20日(土)

  KNTVこちらから

💚ドラマ「赤と黒」一挙放送

   ・8月22日(月)深2:00~3:15

   ・9月13日(火)8:30~9:45

   KNTVこちらから 

💚ドラマ「悪の心を読む者たち」再放送

   8月27日(土)14時から2話連続放送

   KNTVこちらか

 

8月のKNTVはキム・ナムギル特集

💚「ラ・ミランの空き家を買う2」日本初

   KNTVこちらから

💚ファンミーティングTV初放送

「Gil Veot 5th Anniversary 

2018 キム・ナムギル Fan Meeting ROAD SHOW -haru-」

  KNTVこちらから

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━