音符音符音符

ときどきひとりで泣いてます

2013/1 東京国際フォーラム

『Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 赤と黒』

 

 

 

 

今朝のナムギルニュ-ス2月28日

「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」

プロファイラークォン・イルヨン「私?キム・ナムギルと99%シンクロ率」..キム·ナムギル「びっくり」 [昨日TV]

キム・ナムギルとクォン·イルヨンのシンクロ率? 99%ではなく0%屈辱

 

'イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り'で'それが知りたい'特集が伝えられた中、ドラマ'悪意心を読む者たち'キム・ナムギルの実際主人公がクォン・イルヨンについて扱った。 

 

27日、SBS芸能「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」でプロファイラクォン・イルヨン、犯罪心理学者パク・ジソンが出演した。 

 

この日制作陣は「この時代の名探偵、悪の心を読む人々と最強の取材力」とし、すべて犯罪心理分析するプロファイラだと推測した。そして制作陣は今年30周年を迎えた代表時事プログラムは「それが知りたい」プラカードを準備し、衝撃ビハインド予告、犯罪心理学者パク・ジソンとプロファイラクォン・イルヨンも一緒にした。 

 

 

クォン・イルヨンは「ところで'グアル'PDは悪魔のような人々が考える」としてそれだけ粘り強くインタビュー要請をしたとした。 

 

何より国内初プロファイラーを手掛けたドラマ「悪の心を読む者たち」を紹介した。このドラマはクォン・イルヨンを主人公として扱ったドラマで、俳優キム・ナムギルがクォン・イルヨン役を演じた。

 

クォン・イルヨンは「私の役をキム・ナムギルが?クォン・イルヨンは「表現と文句に参加し、現場に血液を直接振りかけた」とし「実際の経験を教えてくれれば俳優たちがそれをすぐに従う」とのおかげでディテールも生き残ったという。

 

続いてクォン・イルヨンに直接キム・ナムギルと若い時代のシンクロ率について尋ねると、彼は「99%だ」と答え、本人モチーフになったドラマが良いのか、キム・ナムギルが出てきていいのかを尋ね、「本当の昔に思う、両方とも良い」と明るく笑った。 。  

 

実際にシンクロ率専門家が分析した二人のルックス一致は0.2790%と分かったとした。小数点の数値は事実上0%だと言うと、クォン・イルヨンは「それをなぜ調べるのか」と民望していた。  

 

イ・スンギはキム・ナムギルと知り合いがあるだけに、直接電話を接続し、キム・ナムギルが考えるクォン・イルヨンとのシンクロ率を尋ねた。普段よく連絡するとし「日用離型?」と親近感を表わした。続いてクォンヨンヨンが99%シンクロ率だと答えたとすると、キム・ナムギルは「本人が専門家の数値を知っている」と答え、「性格は似ていると思う」と笑った。 
 
キム・ナムギルはクォン・イルヨンに「事実、私たちに新生児の兄、できたのが新生児」とすごく中だと言った。クォン・イルヨンは民望して「私が0.2%シンクロ率だと自白した」とすると、キム・ナムギルは「私たちがそれも小数点4桁に壊した」と暴露した。クォン・イルヨンは「その話を必ずここにしなければならないのか」と話して爆笑させた。  

 

続いてキム・ナムギルに実際の俳優としてプロファイラーを演じて感じた点を尋ねた。凶悪犯罪者と面談する場面を思い浮かべたキム・ナムギルは「気が吸われてとても大変だが、職員であるクォン教授様見てすごい感じた」とし「私なら人が本当に嫌になるようだが、新生児(別名を)話したのも人に対する嫌いより愛でいっぱいの純粋な姿が本当に尊敬されるため、いつも苦しんでいる警察の方々本当に大変だと思います」と答えた。 

 

それと共にキム・ナムギルは師父として出演したクォン・イルヨンに「師父に教えるより楽に似合うと思ってもらえ、上手なのだから上手にすれば良い」とスウィートに伝授した。 

 

 

 

何よりも「それが知りたい」30周年の意味を聞くと、クォン・イルヨンとパク・ジソンは「米帝事件を数十年間扱っており、放送を越えて、巨大な未制事件データベース機能をする」として、それだけとても重要なプロだと語った。実際に捜査機関の証拠として提出するという。 

 

例として「火星連鎖殺人事件」を思い出した「それが知りたい」制作陣らは「キャビネットにそっくり保管しており、その資料に基づいて再審申し、無罪を受けた事件もある」とし、クォン・イルヨンは「犯罪抑制の役割をするプログラム「と言った。 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

気になっていたクォン・イルヨン教授が言った「キム・ナムギルと似ている」は「実際にシンクロ率専門家が分析した二人のルックス一致は0.2790%と分かったとした。小数点の数値は事実上0%」に納得しましたよね!ギルが「性格は似ている」その言葉でクォン・イルヨン教授の面目が保ちました。ギルの優しさですね(*^^*)

 

 

 

 

動画

「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」

[先行公開]

クォン·イルヨン、似ている(?) キム·ナムギルとの電話にいらいら!

2022/02/27

芸能|「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」執事部一体209回本放送| 2月21日日曜日夕方6時30分SBS日曜日芸能「執事夫一体」☞午後6時30分本放送

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

テレビ放送中

四角オレンジドラマ「善徳女王」

 BSテレ東こちらから

四角オレンジドラマ「善徳女王」

  ホ-ムドラマチャンネルこちらから

 

これから

四角グリーンドラマ「熱血司祭」3月14日放送スタ-ト

  ホ-ムドラマチャンネルこちらから  

四角グリーンドラマ「善徳女王」3月14日放送スタ-ト

  チバテレビ

 

GYAO!無料配信中

四角オレンジドラマ「赤と黒」

   こちらから

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━