7月19(月)

やまなし桃の日

愛知のいちじくの日

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

今日のカ-ド

ソ-ドの3(逆位置)

 

「悲しみ」を意味するカ-ドです

逆位置なので

問題解決の時期が来ています

乗り越えることで

心を癒やして

新しい状況・可能性に進めます

今日もステキな日になりますようにラブラブ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笑顔になる名言

 

暗い話も明るく話せば笑い話になる。

 

阿智太郎

小説家・シナリオライター

1978~ 

『僕の血を吸わないで』

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

笑顔が幸せを運んできます

笑顔溢れる幸せな一日でありますように

Maki

クローバークローバークローバー