6月5日(土)

芒種 

(ぼうしゅ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

今日のカ-ド

THE MOON.【月】(逆位置)

 

「神秘」を意味するカ-ドのです

誤解が解けたり、

不安や迷いが消えて

明るい可能性が見えてきます

少しずつ状況が良くなっています

精神的に落ち着くので

冷静な判断が出来るようになりますラブラブ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

笑顔の名言

 

深く考え込まずに、

まずは自分が笑顔で過ごすにはどうすればいいのか、

何をしていると笑顔になれるかを考えてみて欲しい。

 

宮間あや

元サッカ-選手・元なでしこジャパン主将

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

笑顔が幸せを運んできます

笑顔溢れる幸せな一日でありますように

Maki

クローバークローバークローバー