5月22日(土)

たまご料理の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

今日のカ-ド

ワンドのクィ-ン(逆位置)

 

「暖かな人」を意味するカ-ドの逆位置です

ストレスなどから感情的になって

思い込みが激しいと、視野が狭くなります

落ち着いて向き合うことです

衝動的な散財に注意しましょうラブラブ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

笑顔の名言

 

あなたが笑うと、

あなたの大切な人が笑うよ

 

西原理恵子

 漫画家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

笑顔が幸せを運んできます

笑顔溢れる幸せな一日でありますように

Maki

クローバークローバークローバー