4月8日(木)

花まつり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

今日のカ-ド

WHEEL of FORTUNE.

【運命の輪】(逆位置)

 

「変化」を意味するカ-ドですが

逆位置なので

タイミングが合わなくて停滞したり

急な変化に戸惑うこともあります

タイミングを待ちましょう

血圧の変動や

鼻炎・頭痛・めまいにも気を付けてくださいラブラブ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
もちろん、みんな私にほくそえむべきではないと言いますわ。私はそうねと微笑むのです。

 

マーガレット・サッチャー

 イギリス初の女性首相

1925年 - 2013年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

笑顔が幸せを運んできます

笑顔溢れる幸せな一日でありますように

Maki