ラブラブラブラブラブラブ

音符赤い夕焼け 

音譜 2019年12月8日

 

   

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

今日は「秋分の日」です。

1948年(昭和23年)、「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」という趣旨で制定された国民の祝日の一つです。「昼と夜の長さが等しくなる日」といわれておりますが、実際は昼の方が少し長いです。

西洋占星術では秋分となる日からが天秤宮(てんびんきゅう・てんびん座)の始まりとされております。

秋分の日に食べるものといえば「おはぎ」です。ご先祖様への感謝と家族の健康を願ってお供えしましょう(*^^*)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

ドラマ「熱血司祭」

第16話から❶

ハート

勝負するために賭場へ行った平澤 の“十尾狐”ことキム・インギョン(ペク・ジウォン)シスターとキム・ヘイル(キム・ナムギル)司祭・ハン・ソンギュ(チョン・ソンウ)司祭です。オグァンドゥ(賭博場のイカサマ師)がライジングムーンの帳簿が入った親指型USBを置いて、勝負を始めます。ファン社長が送り込んだ、いかさま師の不正をキムシスタ-が見破り、キムシスタ-とオグァンドゥの勝負になりました。

 

 

 

 

 

 

 

10月19日放送スタ-ト

ドラマ「熱血司祭」

  LaLa TVこちらから

 

 

 

━─━─━─━──━─━─━─━─━

 

 

今日のテレビ放送9/22

四角オレンジドラマ「サメ~愛の黙示録~」

   第16話 深夜25:30~ 

   アジアドラマチックTVこちらから

 

 

GYAO!で配信中

四角グリーン映画「美人図」

 GYAO!配信こちらから

 

 

これからのテレビ放送

10月19日放送スタ-ト

四角グリーンドラマ「熱血司祭」

  LaLa TVこちらから

 

 

DVD発売予定

四角グリーンドラマ「熱血司祭」

 ・DVD-BOX1 10月2日発売 

   ・DVD-BOX2 11月3日発売

 ・DVD-BOX3 12月2日発売

「熱血司祭」DVD予約購入

・KOARIこちらから

・Amazonこちらから

・楽天ブックスこちらから

・ヨドバシカメラこちらから

ドラマ「熱血司祭」

 日本公式サイトこちらから

 

 

キム・ナムギル掲載雑誌9月発売

韓流ぴあ 10月号

 

韓流ラブストーリー完全

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

今朝のナムギル関係ニュ-ス

「破格変身」チョン・ドヨン「新しい姿を発見楽しく」

デイズド (데이즈드)10月号のグラビア

 

俳優チョン・ドヨンが新しい姿を盛った写真集を通じて多彩な魅力を誇った。

チョン・ドヨンは21日に公開された「マガジン」デイズ・デ・グラビアで短い前髪と赤い目の化粧に、これまで見られなかった破格的な変身を敢行した。今回の写真は、「チョン・ドヨンと私たち、感覚を見つける連帯である」というタイトルがついた。

彼はこれに対して、「新しい刺激をくれてありがとう。お馴染みより慣れていないことをしたときに、より面白く、新しい姿を発見するのが楽しい」と話した。

続いて「セットもそう試案を受けたとき、未来志向であることを感じた」とし「芝生が敷かれたのは、捨ててコミュニケーションがないようだが緑の任意の自然もあっていろいろ孤独だけ今の時代に合った画像ではないかと思う」と明らかにした。

彼は常に自分を鍛えて、仕事をしている間疲れずたい願望を表わした。チョン・ドヨンは、去る2月に公開された「わらにもつかみたい獣」に出演し、その後ソン・ガンホ、イ・ビョンホン・バクヘジュン、キム・ナムギルなどのラインナップで話題を集めた映画「非常宣言」を撮影した。

チョン・ドヨンのファッションとのインタビューは、
デイズド10月号とホームページ、公式SNSで会ってみることができる。

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

ギルのニュ-スではないですが、映画「非常宣言」で共演中のドヨンさんのニュ-スです。

新たな魅力あふれるドヨンさんです。ドヨンさんのこれからの活躍がすごく楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

2015年第20回釜山国際映画祭・開幕式のレッドカ-ペットに登場したキム・ナムギル&チョン・ドヨン