ナムギルニュ-ス

「第34回ゴ-ルデンディスク]授賞式にキム・ナムギル参加

 

34回ゴールデンディスク授賞式には国内最高の俳優たちも一緒にしてゴチョクスカイドームを明るく輝かせる。

Kポップスターたちの1年を振り返る桁を祝うために、俳優たちが足を会場に移す。チョン・ウソン・キム・テヒ・キム・ナムギルなど国内最高の俳優たちが忙しい時間を割いてKポップアーティストを祝う。

34回「ゴールデンディスクアワードwithティクトク」は、1月4日(デジタル音源部門)と5日(アルバム部門)ソウル九老区ゴチョクスカイドームで開かれる。初日の進行はイダフイ・ソン・シギョンが担当し、二日目は、バクソダム・イ・スンギがつながる。

◇DAY-1  


2019年「熱血司祭」でシンドローム級の人気を集めたキム・ナムギルがなかなか見られなかった歌謡授賞式に姿を現す。キム・ナムギルは初日対象授賞的に権威のある賞の重みを加える。神父服が多かったキム・ナムギルは2019年を振り返り、最高の歌手に賞を渡すドラマ「アリス」で復帰を控えたジュウォンは公式席上では、最初に、ゴールデンディスクに顔を照らす。ドラマの撮影に真っ最中忙しい喜んで時間を渡した。

「執事部一体」元年メンバーイ・サンユンと新しく合流したシン・ソンロクも並んで足取り、二人の素敵なスーツピットも期待される。芸能ブルーチップギムソンホも来る。演劇「メモリのドリーム」の公演を終え、すぐにゴチョクドームに向かってKポップアーティストとの時間を楽しむ。  

女優たちのドレスの着こなしも注意深く見るに値する。ハリウッド進出を控えたハンイェリとキム・ウンスク作家の新作「ザ・キング」主演で出演したチョン・ウンチェが授賞舞台に立つ。また、「ノクヅジョン」で活躍したキム・ソヒョンとファッションワナビーコ・ジュニ、20代女優ドラマ渉外1順位のイセヤングも一緒にする。ドラマ「欠陥のある人間」に出演中のアン・ジェヒョンまた喜んで賞を許したし、今年最高の大勢に生まれ変わったイジェウクが最も最初の賞を担当する。  

◇DAY-2  

映画「証人」として百想芸術大賞映画部門大賞と青龍映画賞主演男優賞の主人公チョン・ウソンが二日対象授賞者として舞台に上がる。名前だけで与える重みは、そのいずれかの授賞式で見ていないしていたオーラを放つ十分である。5年ぶりにドラマ「ハイバイ、ママ!」に復帰する代表美人キム・テヒが結婚と二回の出産後、初めてブラウン管を通じて顔を露出する。最近変わらない絶対美貌で話題を集めただけ今回も登場するだけで話題予感だ。

JTBC「私の国」で線の太い演技を見せてくれたチャン・ヒョクも一緒にする。なかなか歌謡授賞式に出なかったの期待感が大きい。どんな服をイプヒョド完璧に消化するハン・イェスルも優越フィジカルで舞台をいっぱいに満たす。  

除隊後「椿咲く頃」に完璧な復帰に成功した川空も時間を渡した。演劇「幻想同''で忙しい冬を送っているが楽しいKポップフェスティバルで一緒に合っている。ドラマ「SKYキャッスル」と「三試三食」で多様な魅力を見せてくれたユン・セアは歌謡授賞式初登場でJTBC「天気がよければ訪ねつもり」と訪ねてくるソ・ガンジュンもゴールデンディスクと縁を続けていく。2019年の最も明るく輝いた神聖とされるジャンギヨンとジャンドンユンも格別なスーツ姿で女心を狙撃する。  

160万加入者を確保し、2019年の最高のキャラクターである風水ことも授賞式を訪ねてくる。特にペンスはEBS練習生というタイトルに合わせて、特別なイベントを用意して関心が傾く。  

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

1月4日にギルは参加するんですね!

新年から大忙しですが、私たちは新年から毎日ギルに逢えて嬉しいです(*^^*)