音楽のスペクトル愛してはいけないの

今日は一緒に歌ってみませんか(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2018韓国ドラマOST売れ筋ランキング

KOARI韓国ドラマOST売れ筋ランキング

1位 「スイッチ-世界を変えろ」

2位 「スイッチ~君と世界を変える~」OST[日本版/Type.A&Type.B]
3位 「あなたが眠っている間に」[日本版]

4位 「名不虚伝」
5位 「あなたが眠っている間に」

6位 「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」OST

7位 「キム秘書がなぜそうか?」OST
8位 「キレイな男」OST [日本版]
9位 「無法弁護士」OST

10位 「ビューティー・インサイド」OST

 

KOARさんがI調べた売れ筋ランキングの4位に「名不虚伝」が入ってますラブラブ

 

 

キム・ナムギル&キム・アジュン主演で2017年の夏に放送された「名不虚伝(邦題:医心伝心~脈あり!恋あり?~)」
朝鮮最高の鍼灸医と呼ばれた男ホ・イム(キム・ナムギル)が現代にタイムスリップし、現代医学信奉者の女医(キム・アジュン)と出会いながら繰り広げられるメディカルラブロマンス。
演技派の二人が演じる大人のロマコメは、時に笑いあり涙ありで、まさに“信じて見られるドラマ”だったのではないでしょうか?

日本語記事こちらから

 

 

 

音楽のスペクトルHere I Am  ミン・ギョンフン  OST:1

今日は「名不虚伝」のCDが聴きたくなりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「熱血司祭」

韓国SBS月火ドラマ 2019年2月送予定!!

キャスティング情報

チョンヨンジュさん

俳優チョンヨンジュは劇中区庁長の情動字訳を担当した。野党所属区長に区で専門分野が強い人物である。区民の信頼を一身に受けており、表面上は区区民だけを愛するように見えるが、実際は冷静、残酷で貪欲と独善、我執に団結した強い女性として登場する予定だ。
チョンヨンジュはドラマ「付岩洞(プアムドン)の復讐者たち」「私のおじさん」「フンナム静音」「彼女に言うようであれば」など、さまざまなキャラクターを見せている。毎作品ごとに違ったイメージを披露し、幅広い演技スペクトラムを介して次期作が期待される俳優でもある。これ俳優チョンヨンジュは所属事務所キャラメルイエンティを通じて「女性区長の役割だけで魅力的だが、その中にことのないキャラクターをできるようになって光栄だ。キャラクターをディテールに研究して悩みをたくさんしている。私作っていく貞洞者の役割多くの期待お願いする"とキャスティング所感を伝えた。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

私はドラマ「付岩洞(プアムドン)の復讐者たち」でチョン・ヨンジュさんを知りました,高校生のお母さん役ですが個性的な演技を思い出します!

ドラマ「熱血司祭」楽しみになりました(*^^*)

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

テレビ放送中

ドラマ「善徳女王」(月~金)今日最終話

  テレビせとうちこちらから

ドラマ「医心伝心~脈あり!恋あり?~」(月~金)

   BS-TBSこちらから

 

GYAO!無料配信中

ドラマ「サメ~愛の黙示録~」 

  第1話限定こちらから

 

これからのテレビ放送

「2018 SBS演技大賞~韓国から生放送」12/31

  DATVこちらから

ドラマ「医心伝心~脈あり!恋あり?~」1/12~

  日テレプラスこちらから

映画「殺人者の記憶法」1/12

  WOWOWプライムこちらから

映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」1/14

  WOWOWシネマこちらから

映画「パイレ-ツ」1/18

  KBS Worldこちらから

ドラマ「サメ~愛の黙示~」1/22~

  日テレプラスこちらから   

映画「花、香る歌」1/23

    KNTVこちらから

映画「美人図」1/26

  アジアドラマチックTVこちらから

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「医心伝心~脈あり!恋あり?~」

ホ・イム(ナムギル)