5月22日(火) 

 

 

 

 

━─━─━─━─━王冠1━─━─━─━─━

 

キム・ナムギル

 

ワンドの8(逆位置)

思い通りにいかないこともありますビックリマーク

物事の進展が遅いです

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━ぽってりフラワー━─━─━─━─━

 

ファンのあなた

 

カップのクィ-ン(逆位置)

干渉しすぎていませんかはてなマーク

ベル自己中心になると孤立しますラブラブ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━ドキドキ━─━─━─━─━

 

恋するあなた

 

カップの3(逆位置)

浮気や三角関係に注意ですダウン

ベル楽あれば苦ありですラブラブ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

 

 

 

6月14日(木)テレビ愛知で放送開始

ドラマ「善徳女王」 予告編 

8時15分~9時30分(月~金)

テレビ愛知を視聴できる皆様~ラブラブピダムに会えますラブラブ

地上波のテレビ愛知なので

私も周りのお友達に、教え隊活動していきます☆

今年の夏はナムギルで充実しそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

音譜愛してはいけないの キム・ナムギル

今日もナムギルの歌を聴いて、いい日になりそうです(^^♪

 

 

 

 

 

 

韓流ぴあ6月号購入しましたラブラブ 

IMG_20180522_111644432.jpg

韓流ぴあ6月号は3冊(自分用・持ち歩き用・保存用)購入すると決めたので、2冊はBOOKぴあで予約して、1冊は近所の本屋さんで予約しました。本屋さんから入荷の電話があったので、早速行ってきました。韓流ぴあ6月号を開くとステキなナムギルの写真ばかりで、テンションが上がってます(*^^*)

(追記しました 11:30)

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

これからのテレビ放送

映画「花、香る歌」6/2・6/16

    アジアドラマチックTVこちらをご覧ください

映画「モダンボ-イ」6/5・6/6 

    KNTVこちらをご覧ください

ドラマ「サメ~愛の黙示録~」6/10~

    KNTVこちらをご覧ください

ドラマ「医心伝心~脈あり!恋あり?~」6/12~

    KNTVこちらをご覧ください

ドラマ「善徳女王」テレビ愛知 6/14~

 

 

GYAO!無料配信中

 クローバードラマ「サメ~愛の黙示録~」 

    第1話限定こちらをご覧ください

 

 

映画情報

「殺人者の記憶法」

公式サイトこちらをご覧ください

・神戸元町映画館(兵庫)こちらをご覧ください 6/16~

・横川シネマ(広島)こちらをご覧ください6/26~


 

Blu‐ray&DVD発売

「殺人者の記憶法」Blu‐ray&DVD

「殺人者の記憶法:新しい記憶」DVD

8月2日発売こちらをご覧ください

 

 

「医心伝心~脈あり!恋あり?~」DVD

 
公式サイトこちらをご覧ください

8月2日発売DVD-SET1

 KOARIこちらをご覧ください

 Amazonこちらをご覧ください

9月4日発売DVD-SET2

 KOARIこちらをご覧ください

 Amazonこちらをご覧ください
 
 

「ROAD SHOW-Haru-」DVD

2018年3月ビックリマーク日本公演のDVDですラブラブ  

7月25日発売こちらをご覧ください

 

 

ナムギル雑誌掲載情報

韓流ぴあ 表紙 今日発売

haru*hana (ハルハナ) 5/30発売

もっと知りたい!韓国TVドラマ 表紙 6/5発売
韓流旋風 6/5発売
韓国TVドラマガイド 6/22発売

   

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブIMG_20180522_102411977.jpgIMG_20180522_102411881.jpgIMG_20180522_102411934.jpg

ギル友美香ちゃんから送っていただきましたラブラブ

そら豆って巨大ですね~こんなに大きいとは知らなかったですビックリマーク大きさに驚いてます!? ビ-ルがおいしくなりそうです( ´∀` )

名古屋に住んでる私にとって、珍しいものばかりで嬉しいですラブラブ

今年3月のナムギルのファンミーティングでは1年ぶりに再会して楽しかったです。次回はいつ会えるか楽しみです(*^^*)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「善徳女王」

 

 

 

 

 

 

 

 

オエンエンターテイメントInstagram➡こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

あなたの

ステキな笑顔が忘れられませんラブラブ