7月5日(水) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━王冠1━─━─━─━─━

 

キム・ナムギル 


ソ-ドのクィ-ン

良いアイデアを持ってます

失敗や選択ミスをしたくないです

─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━さくらんぼ━─━─━─━

 

ファンのあなた

 

カップのペ-ジ(逆位置)

甘えたい気持ちになってますビックリマーク

ベル依存心が強く出てますラブラブ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━ドキドキ━─━─━─━─━

 

恋するあなた   

 

カップの2

もっと愛が欲しいですビックリマーク

ベルお互いに理解しあいましょうラブラブ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「赤と黒」音符ラムジ  好きだから音符

ラムジさんのこの曲が聴きたくなりました(^^♪

 

ドラマ「赤と黒」第11話から

閉じ込められたゴヌク(ナムギル)とテラ(オ・ヨンス)。テラは中学生の時の映画館での思い出を話して、それを聞いたゴヌクはテラとキスをする感動的なキスです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

映画

「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」

愛知県での上映が決定しました!

イオンシネマ名古屋茶屋

こちらをご覧ください

 

名古屋での上映が決まってなかったですが、昨日お友達が名古屋での上映を教えてくれて、やった~と喜んでしまいました(^_-)-☆

名古屋で上映がなくても、上映してるところに観に行く予定だったので、名古屋での上映は名古屋に住んでいるので、嬉しいですラブラブ

ナムギルの映画はいつも10回以上観に行くので、「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」日本での観客動員に貢献しながら、ナムギルを映画館の大スクリ-ンで観れると思うと、今からワクワクが止まりません(*^^*)

これから上映会場がもっと決まると思います。皆様、楽しみにしてください(*^^*)

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

テレビ放送情報

今日の放送 7/5

ドラマ「善徳女王」

第17話 宣戦布告 17:00~

BS12トゥエルビこちらをご覧ください

 

   

 

映画上映情報

ワン・デイ 悲しみが消えるまで

7/29(土)日本公開予定!

「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」公式HP

こちらをご覧ください

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

ドラマ「赤と黒」第11話から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

笑顔には幸せが溢れてますラブラブ