★ 土地基本方針の変更(案)に関する意見募集 ★

https://x.com/ChikatsuHayashi/status/1787422099885486507

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9兆円の保証国になるのは止めてくれ。

せめてEU加盟を望んでるなら、EUが保証国になればイイ。

日本は断固として拒否してくれ。 

日本がいいカモにされてるだけだよ。

来年は10兆円の保証に、再来年はさらに倍とか。

なんでもありだぞ。

世界銀行から借りる際保証国になってるだけでも限界だろ。

https://x.com/kaz_eighteen3/status/1786195238253744614

 

まぁ日本人は平和なぬるま湯生活が長過ぎて危機意識が低いからねぇ 

悪徳外国人から見れば無防備なカモがネギ背負ってそこらじゅうに居るようなもんよ 

日本の治安の良さに不良外国人大量流入は劇薬過ぎる´д` ;

https://x.com/ui51/status/1787338624268451949

 

日本人がカモにされてるぞ

自分たちの利益を優先し、日本の金を海外に垂れ流す財務大臣を原口議員が追い詰める

https://x.com/takeru_murata/status/1787235912633774381

 

立憲は論外だが 

原口議員のツッコミは 

毎度的を得てる 

DSやクソメガネが大好きな 

ブラックロックの言いなりに 

国民の預貯金2000兆円を吐き出させ  

アメリカに流す為の投資推奨 

NISAがその代表や 

株価がアホみたいに上がったのもその為 

な?下がったろ 

だからやるなとあれ程

https://x.com/chika0741651635/status/1787530729787990167

 

 

ほーらね! 

今の日本は信じる事はできない 

岸田政権は最悪 

操られてるにしろ政府は脅されてるって国民に話せ 

ブラックロックと岸田の会合 

悪魔の会合 

まだまだ危機感ない人達おおすぎる 

NISA以外に調べたらヤバイことしかない

アメリカ終わる前に日本が先だよ

https://x.com/imomot_0/status/1786568664994791742

 

 

 

ただでさえ薬漬けの日本人。

本来薬を減らしていくべきなのに、岸田は薬漬けを加速させる方向で調整。製薬会社に絶好のカモにされている。

https://x.com/ijinmeigen001/status/1786398884413235224

 

日本は何だかんだで強制送還せずに申請中も生活費まで出してくれて、保護団体が生活保護を受けられるよう手助けしてくれて、生保が通っても通らなくても働かなくても誰かしらがお金出して楽して生きられるしね。 

日本なんてチョロいわ〜って自称難民たちのいいカモにされてるんでしょう。

https://x.com/bluemoon_snow/status/1785450933255847976

 

 

 

パンデミック条約やIHRの内容と決め方が杜撰で強引で危険なものだとバレてきているので たとえ成立できなかったとしても日本、日本人だけはカモにしようという思惑で #地方自治法改正#新型インフルエンザ等対策政府行動計画#閣議決定 してきているのかもしれませんね 

我々日本人が「反対しなければいけない事」が多すぎるというのも作戦なのだろうか

https://x.com/tarutora17/status/1785052623609172306