ゲイツ・インサイダー、鳥インフルエンザワクチンによる数十億人の安楽死計画を認める

https://x.com/NiimiNobuyuki/status/1785801973037736095

 

 

 

バイデン政権は、米国農務省を通じて、鳥インフルエンザウイルスの致死性を高め、人間への感染率を高めることに取り組んでいる中国の軍事研究所と協力していることが暴露された。

https://x.com/TransAwakening/status/1785148725624700957

 

 

 

 

 

 

引用リポスト

パンデミック警報

ホワイトハウスは「鳥インフルエンザ(H5N1)を注意深く監視している」と発表した。 

これはCDCがH5N1が "パンデミックの可能性がある "と宣言した後のことである。 

ちょうど1時間前に報道されたばかりだが...。 

彼らはまたそれを試みるつもりなのだろうか?

https://x.com/tanuki0223/status/1786756373369516212

 

米国政府が、科学者が機能獲得研究を利用して「高病原性鳥インフルエンザ」の哺乳類への感染性を高めることができるかどうかを調べるために、中国に100万ドルを注ぎ込んでいることが明らかになった。 

次のプランデミックはこれか。

https://x.com/chibitamama3/status/1786214753607840235

 

高病原性鳥インフルエンザA(H5N1)感染がテキサス州の酪農場労働者で確認された。

この病原体はいくつかの州の複数の乳牛群で報告されている。 

次のパンデミックは牛乳生産の現場から引き起こされるのだろうか。

恐ろしいことにならないよう願うばかり。

https://x.com/animalsPEACEnet/status/1786562474789212199

 

 

「鳥インフルエンザが牛に感染して、牛乳を生で飲まないよう注意勧告が出始めています。」

https://x.com/fcOpaleye/status/1784884817173127211

 

アメリカで猛威を振るう鳥インフルエンザ…

元医務総監は2020年と「同じ過ちを繰り返している」と懸念

https://x.com/mototchen/status/1785133732644724945

 

 

 

 

H5N1型「鳥インフルエンザ」に備えよ。 

ってビルゲ一味がばらまいているんじゃねーの。 

また、ビルゲと武見が儲かる構図かよ

https://x.com/taka_pub/status/1785875650102145047