「給料も安いし他の国が良い」外国人労働者、ついに日本から脱出を開始 

円安はこういうメリットもあるんですね。

https://x.com/harahetta74645/status/1784554603771818164

 

 

 

 

 

 

 

【ツイデモ】

  #外国人より日本人 #移民政策断固反対 

⭐︎ 朗報⭐︎ 外国人労働者が、日本から逃げ出している

行き過ぎた円安で、円が紙くずになりつつある今、出稼ぎ系外国人の 日本で働く旨味が減っている

このまま全員、他所の国に行ってしまえ

https://x.com/UserOba9/status/1785272432980644098

 

円安の影響で 日本を選ばなくなる外国人労働者 これって超朗報じゃないか? 

外国人の格安労働力に頼る企業も これで目を覚ましてくれればいいな。

https://x.com/okada_2019/status/1785129507009306684

 

 

 

【朗報】155.5/円安の為に 選ばれない国になっていく 

素晴らしいニュースだ 

政府が #安い労働力 を海外から招こうと暗躍しても  

円で給与を支払う限り日本は働く価値のない国として雇い負けの状態

どうぞ 他の国をご検討ください

https://x.com/Nuro185441/status/1783436197823746217