ジェイソン・モーガン氏「日本保守党は壊滅寸前の自民党の保険。

与党の支持層が逃げない様にする為の待避場所。CIAの常套手段です」

  https://newssharing.net/jason-morgan3 

𝕏「彼らの主張は、LGBT反対以外は自民党と同じで中身ありません。傀儡政党だと思います」

https://x.com/newssharing1/status/1782543383174729947

 

 

 

 

日本保守党の百田尚樹はどのような政党ですか? 誰とでも仲良くして、自分が生き残るのに都合のよい相手を選び、党利党略私利私欲の為の政党であり、国利の為には動かない。 有本香が関与しているので、反ロシアは確定している=反BRICS→反BRICSということは、人類を支配してきたイルミナティ保守党。 保守と言ってるのは何を守るのか?=大日本帝国ナチス党。日本DS支配保守、日本DS利権保守党。

https://x.com/hasibiro_maga/status/1702200116571173253

 

【CIAの傀儡】CIAエージェントのルシアン・アッバスと萩生田光一自民党都連会長を訪問した有本香氏。傀儡繋がり? という投稿を見た、日本保守党の有本はアメリカの犬だけど、ルシアン・アッバスがCIAエージェントと言う点について、情報ある方、是非コメントに書き込みお願いします

https://x.com/democracymonst/status/1781474883333197860

 

 

モロに繋がってるから 

ルシアンアッバスはグアンタナモで仕事

https://x.com/Skipper75972590/status/1703034240055890394