【河野太郎の広告塔になった事は間違いない!】

https://x.com/sate_tv/status/1781098449783656613

 

【はじめしゃちょー】コロナワクチン被害者による集団訴訟を受け、河野太郎と対談した動画について釈明

「ワクチンのことについて何も知らなかった」「接種するしないは個人の判断だと考えている」

https://x.com/someone5963/status/1781280420254171534

 

これやな。 

はじめしゃちょーの着火原因。 

今後もこういった足跡が掘られていくんだろうな。

https://x.com/TTQmusCg5a56991/status/1781236592969179458

 

ヤフコメより 

はじめしゃちょーが費用はもらっていないと発言 

これは詭弁 

彼クラスの人気Youtuberが無料のはずはない 

私も官房機密費の可能性が高いと思う 

これは非公開で領収書等も不要 

お金に目がくらんだのと政府の仕事というお墨付き 

断ったYoutuberもいる中で彼の評判は地に落ちたね

https://x.com/hugo2022v/status/1781292949030232425

 

はじめしゃちょー: 広告案件ではない。 

動画の構成を見るに広告案件です。

NDA(秘密保持契約)を結んでいるため、広告契約とは言えないだけだと思われます。

厚労省がオファーして実現した「若者の接種促進動画」です。

はじめしゃちょーは、1案件2000万円クラス。

https://x.com/jhmdrei/status/1781265492118024633

 

https://x.com/JOMTNwEWsFSqxTQ/status/1781063936214999538

 

河野太郎はボディガード付いてると思うけど、はじめしゃちょーは街を歩いてたら危ないんじゃないの?

刺すのは一瞬やし。知らんけど。

https://x.com/SatorismT/status/1780554868308197610