本当に信じられない。

1月1日に震災があってまだこれ← 

水道の復旧は5月末予定← 

岸田さんが視察に行ったのは30分だけ← 

能登へ行かないで外国行って金バラ撒いてんのよ←

https://x.com/wasshoimarichan/status/1780092807795089776

 

能登被災地を忘れないで下さい

https://x.com/pooon_0679/status/1779842446610088029

 

【速報中】「心から心配していただいた」被災者が涙 

天皇皇后両陛下が石川・穴水町でお見舞い 16人犠牲の土砂崩れ現場へ黙礼(MRO北陸放送)

https://x.com/matsudadoraemo1/status/1778708370096349349

 

なんか計画してんのかな

能登の復旧・復興 「コスト念頭」財務省 

被災地は人口減

https://x.com/g9xOvRhkLbyeiwt/status/1778189030926270527

 

 

3月12日に防犯カメラ1000台設置完了してたのか。ほんとに、必要ないことはすぐやるんだねぇ。

パトカーと検問と職務質問と防犯カメラで、3か月間で犯罪をいくつ摘発したの?

能登の被災地に防犯カメラ1000台設置完了 2次避難を促進 | 毎日新聞

https://x.com/HayakawaYukio/status/1779983671006818408

 

なんでストレートに、がれきの撤去もできていない被災地に金と人を投入することに全力をかけずに、こんなことをして自分たちの存在アピールをしているのか。 

政治家がやることじゃない。 

能登地震被災地、食べて応援 維新(時事通信)

https://x.com/2ndbEaHKk5BKCc8/status/1777445285574365549

 

みなさんは完全に忘れているでしょうが 

能登の被災者は4ヶ月も放置されてます 

メディアはまったく一切報道しません

どんだけ薄情なん おまんら

https://x.com/79lq0/status/1779695364075085893

 

 

余計なことしかしないキシダに鉄槌を!

https://x.com/YxJiIUQEMjOMvIV/status/1779960096883114490