『安い観光地ランキング2024』 東京が4位w

https://x.com/TomoTar64556409/status/1776474268848845098

 

UK郵便局が発表したイギリス人にとって2024年世界で最も格安な旅行先に、東京が4位に入っとる〜

円安のせいか、去年よりも更にランクアップ

バリ、ペナン、プーケットよりも物価が安いとは衝撃的

https://x.com/momomoonpee/status/1774821356435304868

 

日本は随分と安い国なりました。タイとの関係を見ると良く分かります。

タイは人気の海外旅行先で、これまで多くの日本人を魅了してきました。

逆に一昔前まで両国の物価差はかなりあったので、日本へ旅行に来る事ができるタイ人は限られていました。

ところが今や、両国の旅行者数が逆転しているのです。

https://x.com/Malaysiachansan/status/1710426187837911534

 

【社会】"インバウンド東京" 桜スポットに外国人殺到し、迷惑行為続々…

注意しても「言葉が通じない」

https://x.com/tweetsoku1/status/1777341124904198289

 

東京で炊き出しを民間が継続しなければならない、貧困放置国家の日本!

https://x.com/wangon2010/status/1771862486079156600


 

遊ぶ金目当てとか言ってる人もいるけど、これは国が貧困になった証拠。 

昔は、日本人がこれを目当てに東南アジアに行ってた。

今は、外国人がこれを目当てに日本に来るようになった。

外国人からすると、女の子が安いんだよ。円安のせい。 

女の子は学費目的の売春も多いことを忘れてはいけない。

https://x.com/kagumiyabi/status/1767089823079375224