元某製薬会社(P社)の社員さん(藤川一郎先生)にインタビューしました。 

治験や医学論文もほとんど捏造です。 

抗がん剤は4週間で足切り、その後の患者の状態は見ずに認可。

医者は医学部ではほとんど薬について学びません。 

後半はワクチンの真実について話してもらいました。

ニコニコ動画をご覧ください

https://x.com/bF1Srfu5X2y7Zgp/status/1775685121095729288

 

 

 

 

“国家安全保障覚書200” という公文書の中に
予防接種(ワクチン)は、人口削減政策の一環として
使うことが明記されている。
その原材料には中絶胎児の細胞が使われている、
という事を FDA が認めている。

そして、癌の流行に関しても、政府側の機関である
米国癌協会が何百万人という人々は本当は癌じゃないのに
癌という診断を受けて本当の癌を発症してしまう。

危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、
命を落としている。
公的な機関が認めています!
ワクチンが人口削減に結びついていたり、
癌産業が合法的な殺人であることは、
陰謀論でもなんでもなく、単なる事実なんです。 

 

https://x.com/jhmdrei/status/1763734517565866448

 

https://x.com/noharu_25254/status/1696138458677543332

 

 

では、なぜ一般人には この治療を推奨するんですか? 

それを考えられるようにまずならないと 医師と医者の区別もつけられません。 

知らないということは とても恐ろしいことなんです。

https://x.com/ttmikrs/status/1773313931114942746