国連総会でスピーチするBTS。 

世界で大人気のグループを使い、こうやって発信させる。 

韓国でも沢山の方がワクチン接種後に亡くなり、重篤な副作用で苦しんでいる方も沢山いる。

 

 

 

https://x.com/heyy_ime/status/1440648002087964678?s=20

 

 

 

https://x.com/choppy_ceo/status/1732173007530205290?s=20

 

 

西村博之・堀江貴文

 

 
昨日の報道ステーションより ここまでわかりやすいワクチンプロパガンダがあるかね。 
電話応対にしてもクリニックにしても、明らかに脚本用意しているのがバレバレのレベルの低い寸劇を見せつけられても、まだおかしいと思わないのか。 
とにかく何が何でもワクチン打たせたいだけ。
製薬会社にとってはまた千載一遇のボーナスチャンスが来たとしか思ってない。 
新コロ騒動を経て、麻疹でも死の恐怖を突きつけて煽れば品薄商法に我先にとホイホイ飛びつくバカな情弱を騙せると確信しているからこそ、こんなアホな報道を恥ずかしげもなく垂れ流せるのだろう。 
「重症化すると肺炎や脳炎に」接触だけでなく空気感染も“はしか”ワクチン希望者急増
 
 
 

https://x.com/dann_swano/status/1769864747443519898?s=20

 

昨日の報道ステーションに続いて、今度はnews zeroが麻疹のワクチンプロパガンダ。 

いつもの王子神谷もあらかじめ脚本用意したとしか思えない寸劇に加担。

「院長『なんの問い合わせ?』」というテロップが実に白々しくて興醒めでしかない。 

しかしあれだけ新コロ変異株を「感染力の高さ」で脅していたくせに、麻疹がバズった途端に「ほかの感染症に比べて非常に高い」って、じゃああれだけ感染力の高さで煽ってきた新コロは一体何だったのかと。 

これでおかしいと思えなければもう終わりだぜ。 

今まさに、国民のリテラシーが試されているということだ 

「新規予約難しい…」ワクチン希望者が急増…はしか拡大 都内で「4例目」の感染者

 

 

 

https://x.com/dann_swano/status/1770124643871146161?s=20