「最近、猿の値段がものすごく上がっている(実験用サル価格、1匹800万円に急騰)ので日本人を使ってワクチンや医療の治験大国にすると岸田さんがおっしゃった事を受けて厚労相がやっておられると思いますがお答えいただきたい」

 

 

ヤバい! 

電子タバコって日本だけと聞いてるけど 

化学薬品を加熱して気化したものを肺に入れるって想像しただけでも怖いんですけど

10年、、、治験終了はいつかな?

https://x.com/sun_dess/status/1767956218713391519?s=20

 

子供が打つワクチンが多すぎて驚愕しています。

『生後2カ月スタート同時接種』をすすめる理由  

薬漬け、治験大国日本いつからこんな事になっているんでしょう? 

近々、親になる長男には この件をしっかり伝えるつもりです。 

医者任せでホイホイ接種はあり得ない。 

改めて…『任意』の意味も伝えなければ…。

https://x.com/juri_piyo/status/1769051957841527190?s=20