新NISAに森永卓郎氏が警鐘!「絶対にやってはダメ」「人類史上最大のバブルになっていてもうすぐはじける」「10分の1になる」 | 情報速報ドットコム

https://x.com/someone5963/status/1769486633408364998?s=20

 

 

これは僕も同意なのです。

https://x.com/Booskachan_Ver2/status/1769540373997830504?s=20

 

 

森永卓郎、魂のメッセージ

「オルカン(全世界株)かS&P500に投資する新NISAは絶対にやってはいけない。

特に中高年以降の人がやるのは危険。

人類史上最大のバブルになっているので、もうすぐ弾けると思います」

https://x.com/newssharing1/status/1768488111930266108?s=20

 

池田清彦氏

「日本株最高値をつけた後少し下がりましたが、また上がると思いますね。新NISAで日本人からお金集めて、もう少し引っ張って、売り逃げして株は暴落。ババを掴むのはなけなしのお金を注ぎ込んだ日本の庶民、となりそうですね」

 

https://x.com/newssharing1/status/1767519101193470328?s=20