なるほど

NED(全米民主主義基金=ソロス基金)は現在はCIAにアサインされて活動をしている 

どこかの下請レベルにSEALDsもからんでくるだろうな

 

https://x.com/Odessa_Forever_/status/1624730816902500352?s=20

 

米国CIAやNEDが民主化の美名のもと行っているのは 意に沿わぬ政権の不安定化を目指すヘイト促進であり、そこにある意図は、地政学だけである。 

あらゆる主流派が、この犯罪性を無視し、むしろ加担している。

 私たちは、悪と憎しみが正義のヒーローとして持て囃される、アベコベ世界に住んでいる。

 

https://x.com/OfficeChael/status/1763479704575811936?s=20

 

民主化運動って、世界統一ワンワールド化の為なのね。 

香港も台湾もSEALDs。 

ウイグルジェノサイドもNED CIA。 

アメリカの「世界の警察」って、 そういうこと…。

https://x.com/39071622ty/status/1468730796550889475?s=20

 

香港のデモは人工芝運動。

CIAフロント組織のNEDが資金を提供しています。

https://x.com/hazukinotaboo2/status/1403680751569100801?s=20

 

一見、反体制的に見えても、殆どアメリカの情報機関といってよいNED主宰の会議に参加し、台湾や香港反体制派と関係を持つようでは、SEALDsはかなり警戒を要する団体と言う他はない。

日本の平和運動などをアメリカの都合のいいように骨抜きにするだろう。

 

https://x.com/xiongmao53/status/1319279250038349826?s=20

 

コメント欄で滅多滅多に叩かれてるな、このNED台湾人w 

この International Tibet Network てえのはNED、つまりCIAのフロントの一つだな。

 

https://x.com/omneshomines/status/1763584847296291289?s=20

 

 

https://x.com/kusatan1965/status/1765855642588500068?s=20