【DSがウクライナに必死な理由】 

ウクライナでの生物兵器、人体実験がバレて自分たちが死刑になるから。

タッカー・カールソンのプーチン大統領のインタビューを必死に阻止しようとしたのも同じ理由だったんだね。

https://x.com/New_Reiwa_Japan/status/1757593316403880029?s=20

 

キエフはバイオラボで危険な研究を行っていた。

捕虜になったウクライナ軍兵士の血液検査から細菌実験を兵士に行っていたことが判明したとロシア議会調査団が7月19日に発表。

ウ軍兵士に人体実験を強制、ドンバスに送りロシア兵経由でロ本土に感染拡大させる目的だと説明。

https://x.com/2018_apc/status/1549789702487949312?s=20

 

 

ヒラリークリントンはウクライナの生物兵器開発に深く関わっていた。 

https://x.com/ToshihikoUeno/status/1756114259090821356?s=20

 

ウクライナは、米国国防総省の生物学的脅威削減プログラムの最前線にあり、それは本質的に武漢研究所の別の形態であり、米国国防総省はロシアから国境を越えたところで生物兵器を研究していることを意味する。

https://x.com/Alzhacker/status/1501446120874340352?s=20

 

 

 

 

今月行われる、ウクライナ復興会議で岸田はバイデンに命令されたとおり、ウクライナに巨額の復興支援をする。 この金は全て増税で行う事となる。

ウクライナの年金まで手当てされるらしい。

国民には増税を敷き、バイデンの犬となり海外にばら撒き散らす岸田を絶対許すな!

https://x.com/Tanakaseiji14/status/1756609468828369402?s=20