牛乳飲むと下痢するけど飲まなきゃダメ? 

牛乳から摂れる栄養素は身長を伸ばすことにとってプラスに働くのは確かです 

しかし牛乳を飲むと下痢をしてしまう、乳糖不耐症の方は飲まなくてもいいです

https://x.com/Shinchousensei/status/1734388924985016576?s=20

 

 

人々の3/4は乳糖不耐症。さっさと卒乳

https://x.com/bunnyintokyo/status/1735134397983027558?s=20

 

【4コマで分かる!】 

「乳糖不耐症」 

牛乳を飲むと下痢になる人

https://x.com/rockybabyto/status/1181527092539752448?s=20

 

骨折で搬送される人の多くが「毎日牛乳を飲んでたのに」と言います。

だから骨折したのよ。 

牛乳Ca:Mg=11:1 味噌Ca:Mg=2:1

https://x.com/jinpeiishii/status/1724444221481091306?s=20

 

牛乳は体にいい? 牛乳を骨折予防、骨粗鬆症の予防のために摂ることは、逆に骨を弱くし骨折の原因に。 

体内のカルシウムの99%は骨に蓄えられていて、必要に応じて骨からカルシウムが供給される。 

環境ホルモンもたっぷり

https://x.com/YamashitaMarin/status/1667815422689939456?s=20

 

牛乳やヨーグルトを健康のためにと思って毎日乳製品を取っているとしたら、やめた方が良いですよ。

乳製品を取ればとるほどガンになるというデータもあるんです。

そんなことを言われても信じられないという人はブログを読んでみてください。

https://x.com/chotokugi/status/1674612171811201026?s=20

 

乳製品など、オーリングテストの入るものは見たことがありません。牛乳、チーズ、クリーム、アイスクリーム、バター、例外なく不合格です。食べると、乳ガン、卵巣癌、子宮体癌、前立腺がん、精巣悪性腫瘍、胃がん、大腸癌、になる確率が増えます。

https://x.com/TakaoMorimoto/status/503114662536175616?s=20