食品添加物も遺伝子組み換え食品も農薬も抗がん剤もワクチンも、その使用量は日本が世界一です。 

どう考えても、これはおかしなことです。 何故諸外国並みにならないのか。

日本人が並外れて健康なわけではありません。

https://x.com/KojiKoj94192232/status/1724339581833941147?s=20

 

狂った国日本

死亡や重篤な副作用が出ている 

コロナや子宮頸がんワクチンを打て打てと推奨し 

食品の添加物認可数 

アメリカ:133 

ドイツ :64 

フランス:32 

イギリス:21 

に対し 日本の認可数1500種

水道はPFASに汚染され 

国民の健康より、海外支援や万博に巨額の金を費やす。 

おかしすぎる日本

https://x.com/zqpCL4gDknmK1wE/status/1725316275143115072?s=20

 

 

ワクチン、薬、農薬、添加物、レントゲン等を取り込んだ体から産まれるんだから何かしらあると考えるわね。 ベトちゃんドクちゃんは枯葉剤(除草剤)の影響だったわけだし…。

https://x.com/mJUtSaPJAx2CfQ7/status/1722875027518075164?s=20